韓国ドラマ「Mine」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
19日に放送されたtvNドラマ「Mine」13話では、殺人事件を目撃したシスターのエンマ(イェ・スジョン)の陳述が描かれた。
血を流して死んでいるジヨン(イ・ヒョヌク)、階段の上に立っていたヒス(イ・ボヨン)、ジヨンの横に別の人が倒れていたとエンマは語った。そして助けを求めて外に出て戻ってくると、ジヨンの横に倒れていた人がいなくなったと明かした。
最初に調べを受けることになったヒスは、ぼうっとした目つきで「何も思い出せません」と発言。事件のショックでその日の記憶はもちろん、ジヨンに出会ってからの全てのこと、さらに息子ハジュン(チョン・ヒョンジュン)のことまで忘れてしまったのだった。ソヒョン(キム・ソヒョン)は刑事に、ジヨンが心臓まひで転落したという医師の所見を伝え、現場で消えた第三者が全ての手掛かりを持っていると言った。
しかし「誰もが殺しているだろう」と言うジノ(パク・ヒョククォン)、「この家にジヨンを殺したいと思わない人がいるだろうか」と言うジニ(キム・ヘファ)の意味深な陳述のように、夫のおぞましい遺体に怒ったヒス、子どもを取られて復讐を夢見ていたジャギョン(オク・ジャヨン)、ヒョウォングループの一番のライバルだったソヒョン、全員が容疑者線上にあがった。
事件発生11日前、ジヨンは再びジャギョンを殺そうとし、それが失敗すると、彼女に息子の母親は二人ではないとして、ヒスを殺せと言った。日が経つにつれてヒスとジヨンの葛藤は最高潮に達していった。ハジュンを留学させた後、自首しなければ全てを暴くというヒスの警告に、ジヨンは憤慨。ヒスは家族との食事の場で、殺人未遂を犯したジヨンの実態を暴露した。
さらにソヒョンもヒョウォングループの人たちの前でジヨンの蛮行を伝え、「責任を持ってヒョウォンを引き受けます」という意志を見せた。また夫のジノに自分が忘れられない初恋と自分の正体を明かし、これまで隠してきたことを謝った。これを世の中に知らせて代表の席に座らせると告げた。ジノはソヒョンを支持すると答え、「代表の能力と君の性同一性は何も関係ない」という反応を見せた。思いもしない所で理解と配慮をされたソヒョンは目を赤くした。
[13話予告] Mine
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 5