≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」14話あらすじと撮影秘話…結婚式の撮影風景、パク・ソジュンのタキシード姿=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」14話あらすじと撮影秘話…結婚式の撮影風景、パク・ソジュンのタキシード姿=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。

今回は、ヘジンとソンジュン結婚式のシーンから。
2人はドレスとタキシードに身を包み、撮影に臨む。短いカットの撮影が始まっていく。撮影の合間にファン・ジョンウムは自撮りをしたりスタッフの写真を撮ったりして、楽しそうだ。
スタッフに「ずっと自撮りしてますね」と言われると、「こんなにきれいにしてもらったの初めてだからよ!(笑)100枚撮って、その中から3枚選ぼうかな」とファン・ジョンウムは話す。

パク・ソジュン:撮りすぎて360度角度ありそうだね。とってあげようか?ぐるーっと360度で。

ファン・ジョンウム:(動画をとりながら)いよいよ「彼女は綺麗だった」の最後の撮影になりますー。気分はどうですか?何か言わないと怒るよ。

パク・ソジュン:(笑)最後の撮影すごく綺麗ですね。怒るよだって(笑)

その後もドレス姿でスタッフに写真を撮ってもらうファン・ジョンウム。
「こんなに幸せな気分は初めてよ。ドレスすごく気に入ったわ」と笑う。

その後も撮影は続き、新郎新婦の入場シーンが撮影され、この日は終了。2人は手を振りながら式場を後にするのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「初めて見た韓ドラがこれで、すごく面白かった」
「カッコいいし可愛いし、2人とも好き」
「撮影が大変そうなのが見てよく分かった」
「パク・ソジュンが人気な理由がわかる」
「ファン・ジョンウムにハマってしまった」

●あらすじ●

「彼女は綺麗だった」14話では、シンヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))は休日にヘジン(ファン・ジョンウム)を呼び出した。

 深刻なフリをしていたシンヒョクは突然「すっごくヒマだ」と言って、お笑い芸人のように笑った。二人はファミレスで愉快な食事を楽しんだ。

 続けてシンヒョクは「今日は特別な日だ。彼氏ができたからって、ずいぶん俺を粗末にしていないか」とヘジンをたたいて、遊園地に向かった。

 シンヒョクはヘジンと一緒にアトラクションを楽しみながら、幸せな時間を過ごした。ヘジンも廃刊の危機をしばし忘れ、童心にかえって楽しんだ。



「彼女は綺麗だった」メイキング
「彼女は綺麗だった」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77