韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
5日に放送されたTV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」3話(視聴率7.2%)では、ウォン(イ・ミニョン)の死後、嫁探しをしようとするムノ(キム・ウンス)とイェジョン(イ・ジョンナム)の様子が描かれた。
ムノは、ウォンの死後、一人残されたサヒョン(カン・シンヒョ)を心配し、嫁探しをすることにした。ムノは「他の人よりヘリョン(イ・ガリョン)がいいんじゃないか。他の人よりも一人になったんだから、サヒョンがヘリョンの立場で信じられないとか、認めるのは難しいとか、そんなのないだろ」と言った。
イェジョンは「どうしてまたくっつけようとるすの」と言ったが、ムノは「とにかく状況が変わっただろ。してくれと言われたことを全部してやっただろ」と言い返した。その時ヘリョンから電話がかかってきた。ヘリョンは「昼間に友人が斎場でサヒョンを見たっていうから電話をしたけど出ない」と言った。ムノはウォンが亡くなったことを伝えた。
一方、ソ部長(ムン・ソンホ)はシウン(チョン・スギョン)と妙な雰囲気が続いている。ソ部長は小学生の時にシウンと同じ美術教室に通ったと言い、「よく笑って明るいから好きだった」と振り返った。続けてソ部長は「大学生の時にも見かけたが、顔は変わってない。その後、放送局で会って、深い縁だと感じた」と言った。
[3話予告]結婚作詞 離婚作曲3
Copyright(C) herald wowkorea.jp 5