シン・ミナ の最新ニュースまとめ
4月9日に初放送されるtvNの新土日ドラマ「私たちのブルース」は、暖かくて躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たくて荒々しい海を背景に様々な人物の色とりどりな人生の物語を描くオムニバスドラマだ。脚本家ノ・ヒギョンが伝える温かい人生の応援メッセージで、お茶の間に感動を届ける予定だ。
シン・ミナは同ドラマで、傷を抱えて済州に戻ってきたミン・ソナ役を務め、前作「海街チャチャチャ」とはまったく異なる魅力を披露する。2021年の最高の話題作「海街チャチャチャ」でシン・ミナは、代わりのきかない愛らしさで“ロコクイーン”としての真価を発揮した。次回作に同ドラマを選択した彼女は、180度変わった姿で視聴者の前に姿を見せるということで、期待感を高める。
こうしたなか、ドラマの制作スタッフは、シン・ミナのスチールを初公開して関心を集めている。写真のシン・ミナは、済州の海、波が打ちつける防波堤の上にぼんやりと立っている。その場で一人だけの考えに没頭している姿だ。風になびく髪、目からこぼれる涙、自分自身を抱きしめるような姿が冷たい雰囲気をかもし出す。
そのなかでも、シン・ミナの傷を抱えた視線が目を引く。私たちが知っているラブリーなシン・ミナは、どこを探してもいない。刹那の瞬間を捕らえたスチールカットにも関わらず、シン・ミナは一層深くなった視線とオーラで、劇中のミン・ソナの理由を気がかりにさせる。前作とはまったく違う、新しい雰囲気を作り出したシン・ミナの変身に、期待感がより増す。
また何より、同ドラマでシン・ミナは初めて子どものいる母親役に挑戦した。シン・ミナにとっては、女優としても新しい挑戦であるわけだ。劇中、ミン・ソナが子どもと離れて済州に来ることになった理由は何なのか、これを描き出すシン・ミナの演技が待ち遠しい。制作スタッフは、「シン・ミナが『私たちのブルース』を通じて、これまでに見られなかった演技に挑戦した。女優シン・ミナの一味違った新しい姿が見られるだろう」として期待を寄せた。
一方、tvNの新土日ドラマ「私たちのブルース」は脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督がタッグを組んだ作品だ。俳優イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファら14人の俳優が豪華出演することで話題を集めており、4月9日午後9時10分から初放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111