イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ
「私たちのブルース」イ・ビョンホン、シン・ミナのおぼろげなコンビネーションから新鋭ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソの初々しいコンビネーションまで、気になる展開を想像させるポスターが公開された。
tvN土日ドラマ「私たちのブルース」には、オムニバス形式の中に様々な俳優たちが登場する。 そして彼らの間で多彩な物語が繰り広げられ、お茶の間劇場を魅了している。 制作陣は毎回変わるエピソードの主人公たちのポスターを公開し、注目を集めている。
今週の「私たちのブルース」ではこれまで短く登場し、視聴者たちの好奇心を高めた人物たちの話が解ける。 4月23日に放送される第5話では、「犬猿の仲」で秘密恋愛をしていた高校生カップルのジョンヒョン(ペ・ヒョンソン)、パン・ヨンジュ(ノ・ユンソ)が、4月24日に放送される第6話ではチェジュ(済州)で再会するイ・ドンソク(イ・ビョンホン)、ミン・ソンア(シン・ミナ)が主人公のエピソードが繰り広げられる。
まず、「ヨンジュとヒョン」のエピソードは思い浮かぶ新鋭ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソが主人公を演じ、新鮮な風を予告する。 公開されたポスターには、会うたびに吠える父親たちのチョン・イングォン(パク・ジファン)、パン・ホシク(チェ・ヨンジュン)と、その間で愛を育む「チェジュ版ロミオとジュリエット」のジョンヒョン、パン・ヨンジュの優しい姿が描かれている。 「愛って何だよ! 罪ですか?」というコピー文が堂々としていて初々しい「高校生カップル」ロマンスを期待させる。
前回の第4話で、チョン・ヒョンとパン・ヨンジュの対話は、彼らの愛がどのように展開されるのか疑問を誘発した。 パン・ヨンジュはジョンヒョンに意味深長な言葉をかけ、第5話予告映像では葛藤する二人の姿が描かれて注目を集めた。 「チェジュ版ロミオとジュリエット」は果たしてこの危機をどのように解決していくのか、視聴者たちにしっかりと印象づけるニューフェイスのペ・ヒョンソン、ノ・ユンソの活躍に関心が集まる。
いよいよ本格的に登場するイ・ビョンホン、シン・ミナの「ドンソクとソナ」エピソードが6話を飾る。 前回のプロローグでは、2人の7年前の出会いが短く描かれた。 イ・ドンソクはミン・ソナが自分に関心があると思って口裏を合わせたが、ミン・ソナは「私が?お兄さんを?」と言って傷を残した。 そのようなミン・ソナが第4話プロローグには子どもを育てながらうつ病を患う姿で登場し、残念な気持ちを抱かせた。
公開されたポスターには、チェジュに来たミン・ソナと再会するイ・ドンソクの再会ストーリーが盛り込まれている。 寂しくて心細そうなミン・ソナの目つき、彼女を見つめるイ・ドンソクのおぼろげな視線が強い感性を予告する。 「死に物狂いで生きてきた人生 悔しくても幸せになりたかった」というコピーは、早くから強い響きの話をうかがわせる。 すれ違って傷ついた二人がまた出会う。 幸せになりたい二人がともに作っていくストーリーにさらなる期待が集まる。
一方、tvN土日ドラマ「私たちのブルース」第5話「ヨンジュとヒョン」のエピソードは4月23日、第6話「ドンソクとソナ」のエピソードは4月24日午後9時10分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109