パン・シヒョク の最新ニュースまとめ
7日、経済界と芸能界によると、パン氏は新婦チョン・ユジンさんの母親ウ・ヨンミデザイナーとの縁で挙式に参列した可能性が高いが、コーロングループもパン氏が育ててきた世界的なボーイズグループ「BTS」と”深い縁”があり、さらに注目を集めている。
去る6日、コーロングループのイ・ウンヨル名誉会長の長男=イ・ギュホ氏は、ウ・ヨンミデザイナーの次女=チョン・ユジンさんとグランドインターコンチネンタルソウルで非公開で結婚式を挙げた。この日の挙式は、事前に招待状を受け取った人だけが出席可能で、サムスン電子のイ・ジェヨン副会長、SKグループのチェ・テウォン会長など、経済界の大物たちが多数参列した。
新婦の母親であるウ・ヨンミデザイナーは、成均館大学衣装学科を卒業し、「パンドファッション(現LF)」などを経て、1988年男性アパレルブランド「SOLIDHOMME」を立ち上げ、2006年「ウ・ヨンミ」の名前でフランス・パリに単独店舗を開いた”K-ファッションの先駆者”だ。
ウ・ヨンミデザイナーとアパレルブランド「SOLIDHOMME」の場合、「BTS」のメンバーV(ブイ)や俳優カン・ドンウォン、キム・ウビンなど有名芸能人らが好んで着ているアパレルブランドとしても有名だ。「V(BTS)が愛するブランド」として、ファンも注目しているという。
このような理由から、パン氏がウ・ヨンミデザイナーとの”縁”で挙式に参列したという推測も提起されている。
これと共にコーロングループも「BTS」やHYBEなどと縁が深い。
「BTS」が昨年、国連総会で演説した際に着ていたスーツは、コーロンFnCのエコブランド「RE:CODE」の製品だった。当時、「BTS」メンバーが着ていたスーツが高級ブランドではなく、エコ素材を利用した”エコスーツ”であることがわかり、大きな話題となった。コーロングループ側は、「BTS」がこのブランドのスーツを着て国連総会に出席した事実は広報せずにいたが、事実が明らかとなった後、関連ブランドと製品に対する問い合わせが殺到したと報じられた。
関係者は「挙式への参列は、個人的な日程であるため正確に把握することはできないが、両家ともにパン氏、そして『BTS』と深い縁があることは事実」と回答した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4