イ・ヨニ の最新ニュースまとめ
Disney+のオリジナルシリーズ「レース」が2023年上半期公開を確定し、イ・ヨニとホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、「東方神起」ユンホまでそれぞれ異なる個性を持った俳優たちの興味深い出会いとシナジー効果が期待されるキャスティングラインナップを紹介した。「レース」は、スペックはゼロだが情熱だけは最高レベルの代行会社職員パク・ユンジョが大親友リュ・ジェミンが通う大企業広報室に就職した後、自身のロールモデル=ク・イジョンに会って成長していくオフィスドラマだ。
イ・ヨニがパク・ユンジョ役を演じ、劇を導いていく予定だ。イ・ヨニが演じるパク・ユンジョは学閥、家柄、何一つ自慢できることはないが、自ら人生を開拓しながら熱心に生きてきたキャラクターで平凡な90年生まれの会社員のリアルな姿を見せるものと期待される。大企業広報室のエース=リュ・ジェミン役は俳優ホン・ジョンヒョンが担う。会社で能力を認められているが仕事は仕事であるだけ、会社と日常を分離して生活するリュ・ジェミンは親友パク・ユンジョとは対照的な人物だ。
ここに毎回作品ごとにジャンルとキャラクターの区分なく、独歩的な存在感で劇の中心を取ってくれるムン・ソリが、広報業界最高の専門家ク・イジョン役で合理的な判断と冷徹なカリスマを持ったキャラクターを演じる予定だ。パク・ユンジョとク・イジョンとして出会ったイ・ヨニとムン・ソリは職級と世代を越えて愉快な友情と連帯を見せる予定で、2人だけの特別なケミストリーが期待される。「東方神起」のメンバーから俳優まで、多芸多才な魅力で大衆を魅了したユンホが広報代行会社代表ソ・ドンフン役で自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持った良いリーダーの姿を披露する。
「レース」は俳優たちの興味深い出会いだけでなく、実力派制作陣の出会いでも注目を集めている。「レース」はドラマ「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」で立体的なキャラクターとしっかりした構成で好評を得て、次回作に対する期待を集めたキム・ルリ作家が台本を担当し、ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」、「2度目のファーストラブ」のイ・ドンユン監督が演出を担当し、作品に対する期待感をより一層高めている。
「レース」は私たち皆が共感して、共に応援することになるオフィスドラマで、2023年上半期にDisney+で全世界に公開される予定だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 2