韓国ドラマ「シスターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画2:24から最後まで。
今回は、シンガポールのカフェでインジュとファヨンが語り合う場面の続きから。
美しいシーンにするため、動きなどのイメージトレーニングをするチュ・ジャヒョン。「食べていいんですか?」とキム・ゴウンは確認し、撮影スタート。
次は、ホテルの前で撮影をするキム・ゴウンとウィ・ハジュン。
ドイルがインジュを送ってきた場面だ。ドイルはインジュとホテルの前で別れる。ウィ・ハジュンは歩く方向を考えている様子。撮影が始まると「ここに泊まるの?すごくきれいだわ」とインジュ。撮影が終わると、今度はホテルの中でインジュとマネージャーとのシーンへ。相手役の外国人俳優が英語でセリフを。
次はイネとヒョリンのシーン。
滝の上の方にある場所で撮影するようだ。ラストシーンの撮影で、イネがいい笑顔を浮かべる。
「シンガポール撮影のために準備したことは?」と聞かれた2人は、「暑いと思って覚悟してたんですけど、室内だったので寒くて(笑)」と語る。
続いては、シンガポールでファヨンが事故にあうシーン。
大がかりな撮影で、大変そうだ。「カメラが建物の中にもあるし、モニターもあるし私を撮ろうとしてるのかなって思って」とキム・ゴウン。車でファヨンとすれ違う場面を撮影後、事故の撮影のためトラックと車が衝突。何度もリハーサルをし、撮影。特殊メイクで事故にあった演技をするチュ・ジャヒョン。そうしてこの日の撮影は終了。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ドイルとインジュの腕枕のシーン見たかった」
「チュ・ジャヒョンの演技すごい」
「ミステリアスなドラマだった」
「事故のシーン迫力満点」
「1つのシーンに手間かかってる」
●あらすじ●
tvNドラマ「シスターズ」8話(視聴率8.7%)では、ファヨン(チュ・ジャヒョン)が生きていると確信するインジュ(キム・ゴウン)の様子が描かれた。
インジュとドイル(ウィ・ハジュン)はファヨンがSNSに掲載したシンガポールのカフェを訪れ、「この人を知っているか」と聞いた。カフェの店員は「冗談でしょ?この人でしょう」とインジュを指しながら「昨日もここに来てコーヒーを飲んでいた。その前も、その前の前も」と答えた。また「どこか少し違った。もしかして双子?」と言って笑った。ドイルは「ありえない」と言うと、インジュも「私とそっくりな人がこの世にいるなんて」と言った。インジュは何か気づいたように「ファヨンさんが整形手術をしているって言ってたでしょう」と言ったが、ドイルは「それは不可能だと思うけど」と笑った。
インジュはオークション会場でも周囲の注目のまなざしを感じた。インジュは電話応札者と競った末、“泥棒姫”を落札した。その後、自分とそっくりな人が会場に現れたと聞いてパニックになったインジュに、スタッフが来て「電話応札した人がメッセージを伝えてほしいそうだ」とメッセージを読んだ。メッセージはウォン代表(イ・ミヌ)が話していたファヨンの話と同じだった。インジュは「ファヨン姉さんだ」と言った。
「シスターズ」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77