キム・ガンウ の最新ニュースまとめ
「ワンダフル・ワールド」は無念の死を遂げた幼い息子を失ったウン・スヒョン(キム・ナムジュ扮)が法の許しを得た加害者を直接処罰することから繰り広げられる感性ヒーリングスリラー作品で、「トレーサー1・2」「ボイス2」を演出したイ・スンヨン監督とドラマ「嘘の嘘」「清潭洞スキャンダル」を執筆したキム・ジウン作家がタッグを組む。
キム・ガンウは劇中、人気の現職アンカー=カン・スホに扮する。心から妻を愛しているが、一瞬の誤った選択によって手の施しようもない渦に巻き込まれる人物だ。
キム・ガンウは息子の無念の死以来、危険に揺れる状況と感情を見事な演技力で表現しながら作品の完成度を高める予定だ。これに先立ち、キム・ナムジュが妻であるウン・スヒョン役で出演を確定した。
演技歴22年目のベテラン俳優キム・ガンウはドラマ「契約主夫殿オジャクトゥ」「99億の女」「工作都市」、映画「食客」「カネの味」「背徳の王宮」など多くの作品を通じて、どっしりとした存在感はもちろん、しっかりとした演技力で幅広い演技スペクトラムを見せている。
ここに公開予定の映画「貴公子」で歴代級のヴィランへの変身を予告、映画とドラマを行き来する縦横無尽の活躍にさらに注目が集まっている。
一方、新ドラマ「ワンダフルワールド(仮題)」は来る2024年上半期の放映を目標に制作に突入する予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2