NewJeans の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は7月26日から8月26日までの歌手ブランドビッグデータ1億2010万3200個を対象に、消費者たちのブランド参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティを分析した。
1位は「NewJeans」が獲得した。「NewJeans」は参加指数206万5771、メディア指数231万9190、コミュニケーション指数259万8384、コミュニティ指数277万9275となり、ブランド評判指数が976万262と分析された。
続いて2位はイム・ヨンウン、3位は「BTS(防弾少年団)」、4位は「IVE」、5位は「SEVENTEEN」が占めた。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「ヒップな(オシャレな、流行している)トレンドを超え、アイコンになっていく『NewJeans』のブランドが1位、強力なファンダムと共に成長するイム・ヨンウンのブランドが2位、個人活動を通じても圧倒的な記録を作り出す『BTS』のブランドが3位となった」とし、「さまざまなコンサートを通じて消費者たちと疎通する『IVE』のブランドは4位、日本でもアルバム人気が熱い『SEVENTEEN』のブランドは5位を記録した」と明らかにした。
[Making Jeans] NewJeans 'ETA' MV Behind|NewJeans
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95