「RIIZE」出演の韓国発ダーマビューティーブランド 「UIQ」新CM、公開約1日で累積再生回数255万回を突破
「RIIZE」出演の韓国発ダーマビューティーブランド 「UIQ」新CM、公開約1日で累積再生回数255万回を突破
株式会社DONGRAMY PROJECTは、韓国のマイクロバイオーム研究専門企業「GENOM&Co」が開発するダーマビューティーブランド「UIQ」のアンバサダーを務める「RIIZE」が出演する新CMを公開。CMでは、メンバーがマイクロバイオーム研究所の真っ白な研究所服を着用して、研究所で働く姿を見ることができる。このCMは9月14日(木)公開で、韓国だけでなく、日本のyoutube 及びSNSで公開しており、公開後約1日で、累積再生回数225万回を突破している。(UIQの韓国・日本の公式SNSの累計数値。15日朝時点)

RIIZE の最新ニュースまとめ


■CM撮影エピソード
・初めてのCM撮影で、セットの壮大さに驚き!
メンバーたちは撮影現場に到着し、UIQのマイクロバイオーム研究所の広告撮影セットの壮大なサイズ感に驚きを隠せな
い様子。「RIIZE」のメンバー達は初めてのCM撮影で緊張した様子だったが、時間が経つにつれて、カメラの前で自分
たちの明るい笑顔や魅力を存分に発散した。

・スタッフも感嘆するほどの「RIIZE」の輝き
撮影現場では、メンバー達の肌がスタッフも驚くほど、とても健康的で輝いていた。撮影スタッフは撮影の1カット、1カット、
モニター画面にメンバーの顔が出るたびに感嘆するほど、「RIIZE」は最高のビューティーモデルだった。

・いたずら好きで、仲良しな「RIIZE」
ウォンビンは「バイオームバリア エッセンスインパウダー」を撮影しながらこの製品がメイクアップ製品ではなく、スキンケア製品ということに驚き、本当にメイクアップ製品ではないか、と、何度も聞いていた。メンバーたちは、今回の新CMに登場する、「バイオームバリア クリームミスト」を顔にかけ合いながらいたずらをするほど、撮影現場の雰囲気は楽しく和気あいあいとしていた。


■UIQとは
UIQは、韓国語の「有益(ユイク)」の発音を英語化し表現した名前であり、独自開発のスキン由来のマイクロバイオーム原料と
技術力を基に、肌の有益菌に着目し、肌のバリアを強化するダーマビューティーブランド。
韓国・アメリカに研究所をもつグローバルマイクロバイオーム研究開発企業「GENOM&Co」から誕生したユイクは、“第四の皮膚層”と呼ばれる「スキンマイクロバイオーム」を成分として開発&使用しているため、刺激が少なくかつ、皮膚のバランスを整えながら、肌の有益菌に着目したダーマコスメ。


■ UIQ ショップ情報
HP :http://www.uiq.jp/
Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/uiq
Instagram:https://www.instagram.com/uiq_japan
X(Twitter): https://twitter.com/uiq_japan
youtube : https://www.youtube.com/@uiq_japan
TikTok: https://www.tiktok.com/@uiq_japan
LINE :@uiq_japan


「RIIZE」出演の韓国発ダーマビューティーブランド 「UIQ」新CM公開
「RIIZE」出演の韓国発ダーマビューティーブランド 「UIQ」新CM公開




Copyrights(C)wowkorea.jp 5