【イベントレポ】Wonjungyoブランドミューズのモモ(TWICE)、誕生1周年記念新ビジュアル&新製品発表会にみずみずしいメイクとシックな衣装で登壇…“白 MOMO”と“黒 MOMO”をお披露目
【イベントレポ】Wonjungyoブランドミューズのモモ(TWICE)、誕生1周年記念新ビジュアル&新製品発表会にみずみずしいメイクとシックな衣装で登壇…“白 MOMO”と“黒 MOMO”をお披露目
株式会社Rainmakersが運営する、「TWICE」専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ブランド誕生1周年を記念した記者発表会を2023年10月25日(水)に開催いたしました。

モモ(TWICE) の最新ニュースまとめ

■ 吉田ユニさん監修、MOMO(モモ)さんの新ビジュアルが公開!MOMOさんの美容の秘けつは常にパックを持ち歩くこと

 本イベントでは、ブランドミューズである「TWICE」MOMOさんが、みずみずしい透明感メイクと、新ビジュアルの“黒 MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。この度、1周年を迎える Wonjungyo のブランドミューズとして「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、うれしい気持ちでいっぱいです」と笑顔で一年を振り返りました。また、美しさを保つ秘訣について聞かれると、「飛行機に乗ることが多いのですが、飛行機は乾燥することがあるので、パックを常に持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています」と日々のスキンケアへのこだわりを語りました。

また、MOMOさんお気に入りの Wonjungyo製品は、モイストアップレディスキンパックと話し、「1枚1枚が小さく入っているので簡単につけられるところがお気に入りです。冷蔵庫に入れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています」とお気に入りポイントと MOMOさん独自の使い方を紹介しました。また、11月9日に誕生日を迎える MOMOさんは、新たに挑戦したいこととして、「最近料理にハマっているので、いつか時間ができたら料理教室に通ってみたい」と意気込みました。

ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさんとのトークセッションでは、25日(水)から公開された新ビジュアルの撮影を振り返り、「今回も吉田ユニさんにアートディレクターとして参加いただきました。(このビジュアルは)ワンピースなどの衣装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから見ていただくと本当にダイヤやリボンが見えてくるので、ぜひ注目してください」とMOMOさん。ウォン・ジョンヨさんは、MOMO さんが黒のリボンを模った“黒MOMO”の新ビジュアルについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています」。

さらに、ベースメイクのポイントとして 12月1日(金)販売開始の新商品、トーンアップクッションについて紹介。「こちら(トーンアップクッション)はパウダーが入っているため、自然とトーンアップした肌に仕上げることができます」とウォン・ジョンヨさんがコメントしました。MOMOさんが白のダイヤを模った“白MOMO”ビジュアルについては、「ダイヤモンドライナーの限定色コーラルハーモニーを使って、アイドルらしい華やかな目元にしました」と、メイクのポイントを話しました。

最後に MOMOさんは、「Wonjungyo 1周年の記念にお越しくださりありがとうございます。新作もどれも良い商品ばかりなのでぜひ使ってみてください!これからもWonjungyoの良さをよりお伝えできるように頑張ります」とコメントし、イベントを締めくくりました。


■ @cosme TOKYO に MOMO さんが来店!特設パネルに直筆サイン!

@cosme TOKYOに MOMOさんが1年ぶりに来店!
期間限定の Wonjungyoポップアップスペース内にある特設パネルに直筆サインをしました。その他にもポップアップスペースには、MOMO さんが実際に撮影で使用したピンクのソファなどが展示されています。
直筆サイン入りの特設パネルが飾られた1階ポップアップスペースは10月31日(火)まで。



Wonjungyoブランドミューズのモモ(TWICE)、誕生1周年記念新ビジュアル&新製品発表会に登壇
Wonjungyoブランドミューズのモモ(TWICE)、誕生1周年記念新ビジュアル&新製品発表会に登壇




Copyrights(C)wowkorea.jp 5