韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画6:00から8:52まで。
今回は、インタビューの様子をお届け。
キム・ヘスク:私は監督に挨拶したいんだけど、いいかしら? 撮影をしながらとても監督さんに感謝しています。監督のおかげで大変なことも乗り越えてこられたと思いますし。スタッフの皆さんも頑張っていただいたのでいいドラマになったんだと思っています。監督、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
ビョン・ウソク:スタッフの皆さんには感謝を伝えたいです。みなさんのおかげで無事に撮影が進みました。
チャン・ボソク:キム・ヘスク先輩のおかげで、演技する俳優としていろいろと学ばせていただきました。撮影も楽しかったです。
オン・ソンウ:一緒に撮影して長い時間共に過ごしたキャストのみなさん、先輩方、貴重な時間をありがとうございました。撮影しながら、本当にヒシクとナムスンみたいにゆったり、楽しく撮影できました。いろいろ気にかけていただいてありがたかったです。今までの作品の中で初めて気楽に楽しく、ハイテンションで撮影出来たと思います。(犬の鳴き声)…おかしくなりそう。たくさん笑いました。ありがとうございました。
キム・ジョンウン:お母さん、お母さんがほかの人と違って大人じゃなかったし娘みたいなお母さんだったけど、私はそんなお母さんが好き。キム・ヘスクさん!いつまでもお元気で、ずっと私たちのそばにいてください。そしてまた共演できることを楽しみにしています。ナムスン、あなたが私の娘で本当に幸せで自慢の娘。ずっと愛してるわ。それと結婚したんだから、遺伝子を残して。はやく娘を生んで怪力を残せるようにがんばってね。ユミ、私の誕生日に手紙をくれたでしょう?「お母さんへ」「先輩へ」って2つに分けて。あれがとても感動して印象的だったな。一緒に演技できて幸せだったし、いつも力を与えてくれてこの作品と、あなたのこれからの人生を応援しています。ユミ、愛してるよ~。他の人誰がいるかな? あ、旦那か。カン・ボンゴさん。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ヒシクとナムスンお幸せに」
「シーズン3で娘見たい」
「キム・ヘスクさんさすがベテラン」
「親子の愛素敵」
●あらすじ●
「力の強い女 カン・ナムスン」15話(視聴率9.0%)は、死を辞さないまま犯罪を解決しようとするナムスン(イ・ユミ)の様子が描かれた。
ナムスンと麻薬捜査隊はシオ(ピョン・ウソク)の下で新型麻薬と解毒剤を研究するドクター・チェを捕まえた。「お前たちは絶対にシオを捕まえられない」とチェがあざ笑うと、ヒシク(オン・ソンウ)は「そうだ、私たちは捕まえられない。それで君に捕まえてもらおうかと」と答え、ナムスンはチェの携帯電話でシオに「トゥーゴーに来い」とメッセージを送った。
ヒシクはトゥーゴーに向かうナムスンを追いかけて「怖い。シオが狂ったように暴れ回って火の粉があなたに飛び散るような気がして」と心配した。「私がしなければならないことだから。神様が私にこんなに特別な力をくれたのも理由があると思う。私は平凡に生きることはできない、たとえ私がこのまま死ぬとしても」と自分が感じる使命を語ったナムスンは「死ぬのも生きるのも神の意志だと思う」として死まで覚悟した姿を見せた。
ヒシクは「ダメだ。絶対に死んではいけない。あなたの命があなただけのものだと思っているのか?そしたら残った人はどうなるんだ」と言うと、「誰が死ぬって言ったの?」というナムスンの言葉を聞いてから「約束してくれ」と指をかけた。
「力の強い女カン・ナムスン」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77