韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画8:52から最後まで。
今回は、インタビューの様子をお届け。
キム・ジョンウン:いろんな内容がドラマとして扱われますが、世知辛い世の中を生きていく私たちに、スッキリと痛快な話をお届けできたかなと思います。楽しんでいただけたら嬉しいです。何回か見てもいいと思います。みなさま、応援いただいてありがとうございました。
ビョン・ウソク:これまで「力の強い女カン・ナムスン」をご覧いただきありがとうございました。僕自身はまた違う役でみなさまにお会いしたいと思います。
チャン・ボソク:カン・ナムスンをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。このドラマのようにいつも楽しく面白い人生になりますように。みなさまのお幸せを願っています。
キム・ヘスク:応援いただいたみなさま、最後までご覧いただきありがとうございました。ドラマを見て楽しさや感動をお届けできていれば幸いです。みなさまがいつも楽しい人生でありますように。
オン・ソンウ:これまで「力の強い女カン・ナムスン」をご視聴いただきありがとうございました。この作品がみなさまに笑いやエネルギーをお届けできていれば嬉しいです。元気を出していきましょう。僕オン・ソンウ自身もこれからも応援よろしくお願いいたします。ではまたお会いいたしましょう。
イ・ユミ:最後の挨拶ってやっぱり寂しいですね。寂しいけど!最後までご覧いただき本当にありがとうございました。心に長く残るような作品になっていたらうれしいです。ありがとうございました。大好きです。
そして撮影現場でのクランクアップの様子。最後に花束をもらいみんなで記念撮影を。
●韓国ネットユーザーの反応●
「オン・ソンウ刑事役似合ってた」
「オン・ソンウ次回作も期待」
「イ・ユミとオン・ソンウ息が合ってた」
「2人また共演してほしい」
●あらすじ●
「力の強い女 カン・ナムスン」16話(視聴率10.4%)は、意識を取り戻したナムスン(イ・ユミ)の様子が描かれた。
ナムスンはやっと意識を取り戻した。シオ(ピョン・ウソク)はそんなナムスンに「さようなら」と言って鉄筋を投げ、ナムスンは「お前の望み通りにはいかない。もうやめて」という言葉とともに鉄筋をシオに投げ返した。シオが鉄筋に当たって血を流している間、ヒシク(オン・ソンウ)が「終わりだ、リュ・シオ。手を挙げろ」と言いながら銃を持って近づいてきた。
シオがナムスンに鉄筋を投げると、ヒシクは直ちにナムスンに向かった。その間にシオは消え、ヒシクは「解毒剤を探してください、今すぐ」とテリに連絡した。「私のところにはない。今、キムマダム姉さんの家にいるんだけど、冷蔵庫になければない」という答えに挫折したヒシクは「解毒剤は必ず冷蔵保管しなければならない。室温で保管してはいけない」という言葉に「シオも薬物を使用していたが…そしたらトゥーゴーだ」と推測した。ナムスンはヒシクがトゥーゴーで見つけた解毒剤を飲んで無事に気を取り戻した。
目覚めたナムスンはヒシクに「助けてくれてありがとう。あなたが助けてくれたんでしょう」とあいさつした。ヒシクは「君が死ぬかと思って…どれほど怖かったか分かるか?」と抱き締め、ナムスンは「私が死なないと言ったでしょう。大丈夫」と彼をなだめた。
「力の強い女カン・ナムスン」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77