「ASTRO」チャウヌ、ボーイズグループ個人ブランド評判1位…「RIIZE」ウォンビン2位、「SEVENTEEN」ジョンファン3位
「ASTRO」チャウヌ、ボーイズグループ個人ブランド評判1位…「RIIZE」ウォンビン2位、「SEVENTEEN」ジョンファン3位
「ASTRO」チャウヌが、ボーイズグループの個人ブランド評判で1位を占めた。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は16日、「ボーイズグループの個人ブランド評判2024年3月のビッグデータ分析結果、1位『ASTRO』チャウヌ、2位『RIIZE』ウォンビン、3位『SEVENTEEN』ジョンハンの順に分析された」と明らかにした。

2024年3月、ボーイズグループ個人ブランド評判の上位10位は、「ASTRO」チャウヌ、「RIIZE」ウォンビン、「SEVENTEEN」ジョンハン、「SEVENTEEN」ウォヌ、「BTS」JIMIN、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「RIIZE」ソンチャン、「TOMORROW X TOGETHER」テヒョン、KANGDANIEL(カンダニエル) 、「EXO」ベクヒョンの順だった。

グ・チャンファン韓国企業評判研究所所長は「2024年3月、ボーイズグループの個人ブランド評判1位を記録した『ASTRO』チャウヌのブランドは、リンク分析で『素敵だ、あたたかい、イケメンだ』が高く表れ、キーワード分析では『ワンダーフルワールド、ユア・ザ・ベスト、顔の天才』が高く分析された。肯定否定率分析では、肯定比率92.77%と分析された」とブランドを分析した。

韓国企業評判研究所は、ボーイズグループの個人ブランド評判のビッグデータ分析のため、2024年2月16日から2024年3月16日までボーイズグループ個人724人のブランドビッグデータ79,255,499個を抽出し、ボーイズグループの個人ブランドに対する消費者の行動分析によって作られ参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。2月のボーイズグループブランドビッグデータ95,693,991個と比較すると17.18%減少した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110