韓国ドラマ「ワンダフルワールド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画2:22から5:12まで。
今回は、ソンユルのシーン。
夜に写真を撮影するソンユルのシーンだが「写真が終わってサッと背を向けて、そのままいてもいいし去ってもいいから」と監督。リハーサルで「あ~いいね。その感じで。じゃあ背を向けて歩いて行こうか」と方向性を決める。「ソンユルが顔を上げるとき、角度をちょっと調節しようか」とカメラ監督。帽子をかぶっているため顔に陰ができその角度を相談している。
続いてはボクシングの場面。
撮影前にきれいな筋肉を見せるため筋トレをしている。そしてスジンとリハーサル。チャ・ウヌは「床に座る方がいいですか、ベンチの方がいいですか?1人でベンチに座る感じでもなくて」と相談。スジンが座らせる形に。ソンユルが復讐心を燃やす場面だ。OKが出るがチャ・ウヌはもう一度やりたいと申し出る。
次はスヒョンのシーン。
ヘグムが真実を打ち明ける。リハーサルで床に座っているヘグムに「座りなさい。早く」というセリフを言い、監督が「立ちなさい、だよね。ここは」と修正。「どうしてウソついたの」と言われヘグムが「ヒジェを守ろうと」というが「ヒジェを守ろうと思ったんです、の方が後が続きそうだね」と修正。その後もリハーサルし撮影へ。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ソンユルかっこいい」
「ボクシングのシーン好き」
「復讐心すごい」
「チャ・ウヌの新しい演技」
●あらすじ●
「ワンダフルワールド」7話(視聴率8.5%)は、ソンニュル(チャウヌ)の正体を疑い始めたスヒョン(キム・ナムジュ)が、本格的に彼の正体を追跡する話が繰り広げられた。
ソンニュルが本格的に爪をむき出しにして、スヒョンと微妙な神経戦を繰り広げるなか、スヒョンはソンニュルの正体が、自分が殺害したジウン(オ・マンソク)の息子だという事実を知り、衝撃を受けた。
放送の最後には、すべての事実を知ることになったスヒョンとスヒョンに向けた復讐の刃を抜いたソンニュルがカフェで向き合う場面が描かれ、今後の展開に対する関心を高めた。
「ワンダフルワールド」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77