韓国ドラマ「家いっぱいの愛」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
JTBCドラマ「家いっぱいの愛」3話(視聴率3.9%)は、エヨン(キム・ジス)をめぐって賭けに出たムジン(チ・ジニ)の様子が描かれた。
エヨンは前夫のムジンが買い入れたビラに住み続けることに決めた。娘のミレ(ソン・ナウン)は「成金になってもう一度暮らそうと言ってる父さんに揺れているんじゃないの」と疑った。しかし、エヨンは「ちょっと、ミレ。もう一度言ってごらん。私が何に揺れてるっていうの?」と真顔になり、ミレは「ああ、木の葉が揺れているね? 風が吹いているのかな」とごまかした。
ミレはムジンが住む302号室を訪ねていき、「家賃でパワハラするならお金でください。あっ、離婚する時に慰謝料を一銭もくれなかったでしょう?今からでもください」と要求した。「嫌だけど」というムジンの返事に「一体何を望んでいるの?」ともどかしがっていたミレは「お前の母さんだ」と聞き、驚愕した。「自分の妻と一緒に住もうというのに理由があるか?」と問い返したムジンは、「私のお母さんだし、私が一緒に住んでいる」というミレの言葉に「私に奪われるか不安なのか?」と笑った。
ミレは「ふざけているの?」と呆然としたが、ムジンは「賭けるか?」と言うと「私、ピョン・ムジンは4週間以内にクム・エヨンとよりを戻すのに失敗した時、以前与えられなかった慰謝料で家族ビラを渡します」という覚書を書いた。賭けに応じたミレは、「母さんとよりを戻したらヒョンジェ(ユン・サナ)とお前もオプションでついてくることを知っているだろ?」というムジンの挑発に「ビラを渡したらすぐに荷物をまとめて出なければならないことも知っているよね?」と応酬した。
[3話予告]家いっぱいの愛
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5