「TWS」、初の中華圏ショーケース成功…現地の言葉を積極的に伝え“清涼の刀群舞”ステージまで
「TWS」、初の中華圏ショーケース成功…現地の言葉を積極的に伝え“清涼の刀群舞”ステージまで
大型新人「TWS」が初の中華圏ショーケースを盛況のうちに終えた。

TWS の最新ニュースまとめ

「TWS」は26日午後7時(現地時間)、マカオBroadway Theatreで「TWS 2nd Mini Album『SUMMER BEAT!』SHOWCASE IN MACAU」を開催した。 このショーケースは6月24日に韓国で発売された2ndミニアルバム「SUMMER BEAT!」を中華圏のファンに紹介する場で、現場は抽選を通じて集まった約1800人のファンで賑わった。

この日「TWS」はリズミカルなパフォーマンスが際立つ収録曲「Double Take」でショーケースの開始を知らせた。 続いて、現地の言語であいさつを交わし、最新の流行語を交わしながら積極的にコミュニケーションを取った。 タイトル曲「僕がSなら君は僕のNになって」では躍動感あふれる「清涼な刀群舞」でスポーティな魅力を発散した。 暑さを吹き飛ばす涼しいステージに、観客たちは一斉にペンライトを振り掛け声を大きく叫びながら応えた。

ゲームコーナーでは、「TWS」の歌の歌詞と似た中国語の発音を聞き、歌のタイトルを当てながら、現地の観客たちに大きな楽しみを与えた。 また、「背中に絵を描くチャレンジ」をはじめ、メンバーたちのケミを垣間見ることができるゲームでファンに親しく近づいた。 最後に「TWS」は「hey!hey!」で団結力を誇示するパフォーマンスを披露し、「僕たち」を叫ぶ情熱的なステージに観客は胸いっぱいの余韻を感じながらショーケースが終わった。 観客が退場する瞬間には「TWS」が準備したサプライズであいさつコメントが流れ、ファンに深い感動を与えた。

「TWS」は「今日一緒に過ごした時間はとても幸せだった。 42(ファンクラブ名)の方々が、 僕たちのステージを見ながらエネルギーを得てほしい。 皆さんにもっと頑張る姿をお見せするために、ずっと努力する。 愛している」と嬉しい気持ちを表した。

一方、「TWS」は22日に行われた「2024Kワールドドリームアワード」で「Kワールドドリームスーパールーキー賞」を受賞した。 「第1回アジアスターエンターテイナーアワード2024」に続き、ことし彼らの2回目の新人賞受賞だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109