≪韓国ドラマOST≫「昼に昇る月」、ベスト名曲 「君の呼吸」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「昼に昇る月」、ベスト名曲 「君の呼吸」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「昼に昇る月」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「昼に昇る月」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「昼に昇る月」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「キム秘書はいったい、なぜ?」のピョ・イェジンと、「ペントハウス」のキム・ヨンデ共演作。
出動した現場で死者が1人も出ず、「奇跡の消防士」と呼ばれているヨンファだが、しばしば1500年前の過去の夢を見ていた。一方スターのジュノ(キム・ヨンデ)は、スキャンダル隠しのため名誉消防士のポスター撮影の望み、そこでヨンファと出会う。

今日の1曲は、GB9が歌う「君の呼吸」

<歌詞の解説>

「たくさんの人の中で 僕のそばを守っているたった一人のあなた 夜空の星たちも あなたと同じように 暗いこの気持ちを照らしてくれる どこへでも行ける 手をつないでくれれば 温かい日差しは 僕たちを包み込む こんなにも美しい日々に」最初の歌詞では、相手を想う強い気持ちが表現されている。

※サビ「同じ空の下で こんなにも違うあなたと私 この世界が止まったように感じて 僕の腕に抱かれて すべての時間は君に染まっていく 届かないところにいても いつも守るから」
「不意に思い出しても 心は君でいっぱいになる」サビでは、時を超えた2人の愛が感じられる。

「温かい君の温度 体を包み込んで 時が止まってほしい そう願ったりした ずっと夢見てきた日々に」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート

「こうしてあなたを抱いて これまでの日々に 僕たちの美しい時を胸に抱いて この世のすべてはあなたに染まっていく ある日 ある時間 またきっとあなたに会える こうして思い出せば 溢れてくる気持ちあなたへ」GB9の力強く胸に響くバラードで2人の恋を盛り上げる。

歌手 Gilgu Bongguは2013年にデビューした男性デュオグループ。GB9とも略されている。メンバーはカン・ギルグ(1983年生まれ)とイ・ボング(1986年生まれ)。バラード調の曲が多く、これまでもOSTによく参加している。「ドドソソララソ」や「キミはロボット」、「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」、「黒騎士~永遠の約束~」など。また、ボングがソロで「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」などでもOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「OST感動」
「いいドラマ」
「7話で出てきた曲」
「OST素敵」
「GB9の歌声癒される」

「昼に昇る月」では、ピョ・イェジンキム・ヨンデの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「昼に昇る月」OST
「昼に昇る月」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77