≪韓国ドラマREVIEW≫「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」1話あらすじと撮影秘話…追いかけられつかまるイ・シオンの演技、テイク2はなし?=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」1話あらすじと撮影秘話…追いかけられつかまるイ・シオンの演技、テイク2はなし?=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「プレーヤー2~彼らの戦争~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:08まで。
今回は、アジトにカン・ハリが復帰するところから。「ヒーローが来られたぞ」という室長にジヌンは机を踏んでハリに抱きつく。「痛い!痛いじゃないか」とカン・ハリが言うとそこでカットがかかり、笑いが起こる。
続いてビョンミンとジェイのシーン。リハーサルのためイ・シオンらは練習を。チャン・ギュリは車に乗り、「ちょっと止めて、って止めてもらって…」と呟きスタッフは「すぐ降りて。ぴったり合わせなくてもいいから」とアドバイスを。撮影が始まり、ビョンミンは「俺、金庫の開け方しらないけど」と話す。その続きで肩を怪我したビョンミンが歩いてくるシーン。必死に耐えながら車のドアを開ける。ジェイは「そっちに人が向かってます!早く!」と無線で伝える。

次は逃げようとしてビョンミンがつかまってしまう場面。
「ちゃんと説明しますから」と後ずさりしていると、ジェイが後ろから髪を引っ張ってさらっていく。モニターをチェックしスタッフたちも笑いイ・シオンも「おお~いいね」と満足げ。「髪を引っ張って連れていくシーン、うまかったですね」と言われ「先輩たちにからかわれそうです。シオンさんが遠慮なくつかめって言ってくださって。頭の形がつかみやすくて…」と笑うチャン・ギュリ。そしてその後もビョンミンを押し倒し怒鳴りつける。モニターをチェックしつつ「よくできてるよ」とイ・シオン。「テイク2嫌なんでしょ」とチャン・ギュリが笑う。

●韓国ネットユーザーの反応●
「3,4話おもしろかった」
「ギュリ眼鏡かわいい」
「現場楽しそう」
「イ・シオンやられる演技うまい」
「愉快な現場」

●あらすじ●
tvNドラマ「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」1話(視聴率4.2%)は、ハリ(ソン・スンホン)が時間を稼ぐ様子が描かれた。

バッグを持って逃げていたハリは屋上に集まっている警護員や警察官たちに直面。ハリは「ああ、私のせいで苦労してここまで上がってきて申し訳なくなった。実は皆さんにプレゼントを差し上げようとサプライズしたんだ」と言った。

警察が銃を手にすると、ハリは「まあ落ち着いて。これは約30億になるかな」と話し始めた。ハリが時間を稼いでいる間、ビョンミン(イ・シオン)は「ちょうどあと10秒」と言った。

続けてハリは「現金で1人当り3億だ。3億は4階のペーパーカンパニーで負けた不法の秘密資金だから申告もできない」とハリが時間を稼いでいる間、ビョンミンは「成功させてしまった」と言った。ジヌン(テ・ウォンソク)も仏像を眺めながら「物を確保した」と喜んだ。しかし、物を持って出てくるやいなや、ジヌンはドアの前に立った警察官に出くわしてしまった。


「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」メイキング
「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77