≪韓国ドラマREVIEW≫「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」12話あらすじと撮影秘話…クランクアップとインタビュー=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」12話あらすじと撮影秘話…クランクアップとインタビュー=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「プレーヤー2~彼らの戦争~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画4:19から最後まで。
今回は、インタビューの続きから。

イ・シオン:プログラムが勝手にやってくれるので、自分なりに演技をしたんですけど、よくわからなくて。キーボードをたたくシーンがないので。

テ・ウォンソク:プレーヤー1の時に比べて、自分が38キロ?くらいやせたんです。なのでより強く見えたんじゃないかと思います。

チャン・ギュリ:私は車の免許を取ってかなり経つんですけど、正直ペーパードライバーでした。でも2,3か月くらいほぼ毎日運転の練習をしていたと思います。運転がうまい役だったので、気をつけて頑張りました。
たくさんのスタッフさん方やキャストの方々と一緒に暑さと闘いながら、1シーンずつ大切に撮ってきました。

イ・シオン:スンホンさんも僕もウォンソクもそうですが、みなさん苦労してできた作品です。

オ・ヨンソ:楽しく撮影させていただきました。楽しい明るいエネルギーを画面を通してみなさまも感じていただけたらと思います。つらいとき、悲しいときにこのドラマを見てストレス解消していただければ嬉しいです。

チャン・ギュリ:プレーヤー2をご覧いただいたみなさまに、心から感謝いたします。

イ・シオン:またお会いしましょう。

●韓国ネットユーザーの反応●
「楽しかった」
「パワフルなドラマ」
「シーズン3見たい」
「ソン・スンホンかっこよかった」

●あらすじ●
「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」12話(視聴率4.3%)は、“ラスボス”ジェフリー・チョン(キム・ギョンナム)に対抗して最後の勝負に出たハリの復讐(ふくしゅう)の様子が描かれた。

ハリ(ソン・スンホン)は、うまく抜け出したジェフリー·チョンを追い、2人はお互いに銃を向けた。

「そんなことをしたからといって世の中は変わらない。安っぽい正義感は捨てろ」というジェフリー·チョンはあざ笑う。ハリは「うまくやってみようと思ってね」と言い返した。

しかし、この時、ジェフリー·チョンはハリに向かって容赦なく刃物を振り回した。ハリは致命的な負傷にも関わらず、ジェフリー·チョンを叩きのめし、彼の体にロープを巻いた。

ジェイ(チャン・ギュリ)はジェフリー・チョンに向かって銃を向けた。ジェフリー・チョンによって命を失ったアリョン(「f(x)」クリスタル)の復讐を思い続けていたため、彼女の心は揺れた。

しかし、ジェイはジェフリー・チョンを殺さなかった。「私があなたを殺さない理由は、あなたの苦痛がここで終わらないことを願うからだ」という言葉と共に、ジェイは正義を選んだ。

このようなジェイをあざ笑うジェフリー・チョンに向かって足蹴りをしたハリ。プレーヤーたちはジェイを慰めた。続けてジェフリー・チョンの一味はクァク検事(ハ・ドグォン)によって全員逮捕された。

Copyrights(C)wowkorea.jp 77