「BTS」JIN、コスメブランド“ラネージュ(LANEIGE)”のグローバルアンバサダーに!
「BTS」JIN、コスメブランド“ラネージュ(LANEIGE)”のグローバルアンバサダーに!
グローバルビューティーブランド“ラネージュ(LANEIGE)”が、「BTS(防弾少年団)」のJINをグローバルアンバサダーに選定したと27日、明らかにした。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

ラネージュは、JINの健康な自信と明るいエネルギーが、世界中の人々にポジティブな影響を及ぼしており、このような面がブランド価値観に合致すると判断したと説明した。

JINは「初のビューティーモデル活動をラネージュと一緒にすることができて嬉しい」とし、「グローバルに愛されているラネージュと良い姿をお見せする予定なので多くの期待をお願いします」と、感想を語った。

10月、ラネージュはJINと共にブランド代表ベストセラー“クリームスキン”キャンペーンを披露する。 “初段階、初保湿を天才的に”をテーマにグローバル市場で展開する今回のキャンペーンを通じて、世界大衆文化芸術に一画を描いたJINとクリームスキンの共通点である“アイコニック”を知らせる計画だ。

ベストセラーの“ラネージュ クリームスキン セラペプチド リファイナー(クリームスキン ローション)”は、グローバル累積販売440万個、ブランド再購入率1位の製品だ。 クリームをトナーに盛り込んだラネージュならではの高圧ブレンド技術を通じて、洗顔後の最初の段階から深く強力に肌を保湿で満たしてくれると説明した。 特に、使用直後に皮膚の水分量が8倍に増加し、120時間の皮膚保湿効果をプレゼントすると、付け加えた。

ラネージュがグローバルアンバサダーJINと披露するクリームスキンは、オリーブヤングや様々なイコマースチャンネルを通じて会うことができる。 キャンペーン期間には、JINの未公開写真を活用したアコーディオンフォトブックの贈呈をはじめ、様々なプロモーションも進行する計画だ。 ラネージュとジンのクリームスキンキャンペーンの関連映像と多様なコンテンツはラネージュ公式ソーシャルメディアアカウントを通じて確認することができる。

現在、グローバル44地域に進出したビューティーブランド“ラネージュ”は、“21世紀のポップアイコン”JINとの出会いを通じて全世界の顧客に多様なキャンペーンを披露し、グローバル事業のシナジーを最大化する計画だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110