「ODD YOUTH」は、去る16日に公式SNSを通じてブランドミュージックビデオ「Best Friendz」公開を予告した。
去る夏からSNSを通じて多様で独特な青春の個性あふれるストーリーを紹介して来た「ODD YOUTH」はきょう(18日)、ブランドミュージックビデオと同時に「ODD YOUTH」メンバーを公開し、今後本格的なデビューと一緒に「ODD YOUTH」だけのストーリーを披露する予定だ。
特に公開を控えた「Best Friendz」は、「ODD YOUTH」のブランドの正体性と真心ある自分たちだけのストーリーを込めた曲で、デビューを控えた練習生の正直な気持ちと状況が飾り気なく込められており、夢に向かって一緒に努力する「友人」に対する物語を楽しく表現した曲だ。
”ヒット曲メーカー”作詞家のソ・ジウムが実際に1年に渡って彼女たちのデビュー過程を見守り、デビューを控えたメンバーたちのときめき、心配と彼女たちの友情を正直に込めた歌詞で完成させた。
ブランドミュージックビデオはメンバーそれぞれの個性と多様さをうまく調和させた、「本物のバイブス」を込めるために様々な撮影技法と合成過程を通じて誕生したミュージックビデオで、シン・ヒウォン監督特有に明るく爽やかなムードと楽しさのあるエピソード、「ODD YOUTH」の個性あるビジュアルと初々しさが調和した作品だ。
TOP MEDIAが披露する初のガールズグループ「ODD YOUTH」は、他の人たちの視線には違って見えるが、独特で個性ある若者が集まり正直な自分たちのストーリーを表現するという意味を込めている。
各自違った個性を持つ5人のメンバーたちと、一緒にいる時に輝く「ODD YOUTH」というチームが誕生し、これから正直な「ODD YOUTH」だけの物語を音楽を通じて繰り広げていく予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71