≪韓国ドラマREVIEW≫「となりのMr.パーフェクト」9話あらすじと撮影秘話…キスシーンまでの動線の動きを細かく提案するチョン・へイン=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「となりのMr.パーフェクト」9話あらすじと撮影秘話…キスシーンまでの動線の動きを細かく提案するチョン・へイン=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「となりのMr.パーフェクト」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画9:44から12:41まで。
今回は、2人の映画館デートのシーンから。
監督に「できるだけくっついてくれる?顔ももっと画面に近づけて」と指示が。「怖いですよ」「頭頂部しか見えない」とチョン・へイン。撮影では、スンヒョがソクリュに胸キュンする場面で、監督に褒められ嬉しそうだ。そして2人はプリクラのブースへ。仲よさそうな写真を撮りアレンジに大はしゃぎするチョン・ソミン。そして映画館でのシーン。スンヒョは手をつなごうとするがうまくいかない。

次は部屋でのシーン。
「冷たい。私に興味ないみたいじゃない」とチョン・ソミンがセリフを。2人でセリフ合わせ中だ。「“緊張してだからだよ。ドキドキしちゃって“のところを口ではそういうけど行動では緊張してないように見せたくてさ。こう、うろうろしてみようかな。本もってこうやって」とアイディアを出すチョン・へイン。「悪いことは?」「しても…いいかなっ」とチョン・ソミンが言うと「俺帰ろうかな」と笑うチョン・へイン。「ここで本を置くんじゃなくて落として、キスのほうがいいかな。ここまでゆっくりだから」と話すと監督は「じゃあ、ドアはどうする?」と相談。スンヒョが足でドアを閉めるか、本を落としてドアを閉めるか、行こうとしてドアを触ったときに呼ばれて振り返るか、と相談中。「それなら自然に閉まる感じになるね」と監督も賛成。

●韓国ネットユーザーの反応●
「キスシーンもうすぐ」
「詳細にこだわってる」
「さすがベテラン俳優」
「提案し合う姿素敵」
「こうやって作られてるんだ」

●あらすじ●
となりのMr.パーフェクト」9話(視聴率4.5%)は、病気のソクリュ(チョン・ソミン)を心配するスンヒョ(チョン・ヘイン)とヒョンジュン(ハン・ジュンウ)の様子が描かれた。

腹が痛くなったソクリュがヒョンジュンと病院に行くと、ぽつんと残されたスンヒョは何か決心したように「モウム(キム・ジウン)、僕だけど、近くに救急救命室がある病院を全部教えて」と言って病院を探し始めた。

治ったソクリュは、スンヒョの父キョンジュン(イ・スンジュン)が勤務する病院に運ばれたことを知り、急いで退院手続きをした。待っていたヒョンジュンが「検査を受けたの?もしかして再発…」と苦労して口を開いた瞬間、「大丈夫?もう痛くないの?どうして痛くなったんだって?」と言って、スンヒョが現れた。

露骨なスンヒョの牽制に呆れていたヒョンジュンは「割り込むのが本当にお上手ですね。線は守りましょう。これはソクリュと私、2人だけのことなんですよ」と言ったが、ソクリュが「家にはスンヒョと帰る。同じ方向だし。きょうはありがとう」と言うので戸惑った。

「着いたら連絡してね。 待ってるよ」とヒョンジュンが切なそうに言うと、スンヒョは「待たないでね。この子を早く寝かせるから」と言い返した。ヒョンジュンは「ソクリュは僕にとって『この子』ではありません。女性なんです」と呆れていたヒョンジュンは一緒に歩いていく2人を見て、ソクリュが胃がんだという


「となりのMr.パーフェクト」メイキング
「となりのMr.パーフェクト」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77