TOKYO (2024年11月15日) -南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、UGG2024秋冬のグローバルキャンペーンの一環として、10月18日 ~20日 の3日間限定で、東京・渋谷スクランブル交差点周辺の大型ビジョン13面をジャックし、グローバル ブランド アンバサダーとして継続起用した世界的に著名な音楽グループ「NewJeans」のHANNIが登場する「Feels Like UGG」2024秋冬の動画広告を放映した。
この動画は、UGGのアイコニックなパッファージャケットを羽織り、新スタイルのClassic Twin Seam New Heightsを大胆に履きこなして、グローバルキャストとともに歌を通して自分を表現するHANNIをフィーチャー。本キャンペーンでは、HANNIを筆頭に、韓国ソウルの街中をエネルギーに満ちあふれた旅をするグローバルキャストたちの姿を描くとともに、型にはまらずありのままの自分をセレブレートするインクルーシブなコミュニティを創ることへのUGGのコミットメントを表している。