≪韓国ドラマOST≫「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」、ベスト名曲 「各自の人生」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」、ベスト名曲 「各自の人生」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記~Live Your Own Life」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「たった一人の私の味方」のユイと、「この恋は不可抗力」のハ・ジュンらの共演作。
ジムのトレーナーとして働くヒョシムは家族の問題を抱えながらも、仕事が認められ昇進。一方大企業創業者の孫であるテホはアメリカから帰国し、まもなくランニング中にヒョシムとぶつかり2人は出会う。

今日の1曲は、ヨンタクが歌う「各自の人生」

<歌詞の解説>

「毎日走るんだ 何かが僕の前を塞ぐとき そんなの気にしない 過ぎ去っていく軽いにわか雨さ 肩の荷を下ろして変わるのを怖がらずに 自分らしくしっかり歩いていくよ」最初の歌詞では、負けずに進んでいく決意を伝えている。

※サビ「僕はちょっと人とは違うだけなのに どうして間違っていると言われるんだろう 同じ人なんていないのに 僕は僕らしく 君も君らしく生きて 各自の人生の道を」人と自分を比べないことが大切だという気持ちが伝わる。

「また一日が過ぎていく 誰かが僕に止まれというとき そんなの気にしない 消えていく声だと 自分を取り戻して 繰り返されても疲れたりしない 自分らしくしっかり歩いていくよ 耳を傾けて 自分の心臓の音の通りに進もう」人の声に惑わされない強い気持ちが表現されている。

※サビのリピート
「各自の人生を 各自の人生の道を」ヨンタクの爽やかな歌声で前へ進む意思を表現した1曲。

歌手 ヨンタク(本名:パク・ヨンタク)は、1983年生まれ。2007年にデビューしたエンターテイナー。これまで「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「明るい気持ちになれる」
「いい曲」
「OST好き」
「ユイ素敵」
「前向きなOST」

「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」では、ユイとハ・ジュンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」OST
「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77