チョン・ヘイン、教育企業「ウンジンシンクビック」の広告モデルに抜てき…「誠実なイメージがブランド価値とぴったり」
チョン・ヘイン、教育企業「ウンジンシンクビック」の広告モデルに抜てき…「誠実なイメージがブランド価値とぴったり」
俳優チョン・ヘインが「ウンジン・スマートオール」の新しいモデルに抜てきされた。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

チョン・ヘインは最近、「ウンジンシンクビック」の自社AI学習ソリューションである「ウンジンスマートオール」の新しい広告モデルに抜てきされた。チョン・ヘインが出演した「ウンジンスマートオール」の広告ティーザー映像は20日に公開され、1月初めに本編が公開される予定だ。

公開された予告映像のチョン・ヘインは「勉強する味がある!1等勉強のおいしいお店『ウンジンスマートオール』というコンセプトで、勉強する子供たちの前で料理する姿で登場する。特有の安定感のある声と優しいビジュアルが目を引く。

「ウンジンシンクビック」の関係者は「肯定的で誠実な俳優のイメージが、『ウンジンスマートオール』のブランド価値とぴったりだと判断した」と、モデル抜てきの理由を説明した。また、模範的なイメージとフレンドリーな魅力を持つチョン・ヘインが、「ウンジンスマートオール」のブランドイメージを効果的に伝える適任者だと考えたと話した。

チョン・ヘインは現在、世界の様々な地域でファンミーティングツアー「OUR TIME」を進行中だ。

勉強する味がある!1等勉強のおいしいお店 ウンジン・スマートオール [ウンジンシンクビック TV-CF 15秒 ローンチ編]
勉強する味がある!1等勉強のおいしいお店 ウンジン・スマートオール [ウンジンシンクビック TV-CF 15秒 ローンチ編]




Copyrights(C)wowkorea.jp 110