≪韓国ドラマOST≫「幻影恋歌」、ベスト名曲 「私はあなただから」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「幻影恋歌」、ベスト名曲 「私はあなただから」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「幻影恋歌」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「幻影恋歌」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「幻影恋歌」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「コッパダン〜恋する仲人〜」のパク・ジフンと、映画「イゴンサムチル」のホン・イェジらの共演作。
二重人格の王と女性刺客とのラブストーリーが描かれた時代劇。

今日の1曲は、KLANGが歌う「私はあなただから」

<歌詞の解説>

「暗闇が私を飲み込んだら 悲しい瞳に染まる 深く切られた僕の胸は 君の温度で満たされて 簡単には消せない恋しさ なぜか私に似たその瞳 止められないこの恋も ぼやけた月光のようで 私たちは」最初の歌詞では、苦しさや恋する気持ちが表現されている。

※サビ「Cause I was always you And you were always me どこでもあなたを見て聞いて感じる あなたがいる場所に少しでも どこへでも連れて行って」 
「Please take me Ah 疲れ切った私を抱きしめて 心が揺れないように Ah 私をしっかり抱きしめて 休めるように Cause I was you」サビでは、現実から遠ざかって愛しい人のもとへ行こうとする気持ちが伝わる。

「必死で涙を隠そうと笑うけれど また襲う悲しみに いつの間にか涙がまた溢れて Ah Woo あなたはいつも暗い世界の終わりのある場所を 照らしている一筋の陽光のようで Woo 私はこのまま 永遠にあなたのそばで With you」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート
Please save me「Oh ah ah 疲れ切った私を抱きしめて 心が揺れないように Oh ah ah 私をしっかり抱きしめて お願い Cause I was always you woo もう泣かなくてもいい Cause you were always me woo あなたのおかげで生きていけるから」ドラマの世界観をよく表現した歌詞とメロディーで多くの人を魅了する。

歌手 KLANG(本名:パク・ダウン)は1990年生まれ。2017年にデビューしたソロシンガー。これまで「狂わない限り」、「VIP」、「風が吹く」、「幻影恋歌」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「神秘的な歌」
「独特な歌声」
「さすがKLANG」
「世界観が素敵」
「不思議と耳に残る」

「幻影恋歌」では、パク・ジフンとホン・イェジらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「幻影恋歌」OST
「幻影恋歌」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77