「NewJeans」から名前を変えた「NJZ」、「エージェントができる予定」…ADORとの訴訟を控え活動開始
「NewJeans」から名前を変えた「NJZ」、「エージェントができる予定」…ADORとの訴訟を控え活動開始
グループ「NewJeans」から名前を変えた「NJZ」が3月の本格活動開始を控え、計画を明らかにした。

NewJeans の最新ニュースまとめ

 7日、「NJZ」のミンジ、ヘリン、ヘイン、ダニエル、ハニの5人はSNSライブ放送を通じてメンバーたちの前に姿を現した。

 この日、メンバーたちは自分たちを「『NJZ』です」と紹介し「お久しぶりです。今日、びっくりしたでしょ?」と話した。ライブ放送に先立ち、この日、変更されたグループ名が公開された。

 ミンジは「お待たせしました。皆さんと同様に私も待ちました」と言い、ダニエルは「私たちが3月に新しい曲をお披露目します」と話した。「新しくなって曲をリリースします。それにふさわしいコンセプトフォトを、デビュー日(7月22日)をひっくり返した2月7日に公開することになりました」と説明した。

 続いてミンジは「ComplexCon最終日の3月23日に『NJZ』の新曲でありデビュー曲が公開される予定」だとし、「かなり緊張しています。バニーズ(ファンダム)が最も期待してくれただろうと思っています」とファンたちに話した。

 ヘインは「いつも新しいことを試みてきましたが、これまで同様『NJZ』としても新しい挑戦をお見せします」と覚悟を示すと、ミンジは「弾ける感じで他とは違う、面白い活動をやっていく予定です。面白くなるはず」とし、「ご期待ください。挑戦したことのなかった音楽スタイルに挑戦できたようで、私たちもワクワクしています」と伝えた。

 最後にヘインは「私たちを多くの方が心配してくださっていますが、エージェントはすぐにもできる予定なので、あまり心配しないでください」と言って注目を集めた。

 「NewJeans」から変更した「NJZ」は、初の活動としてComplexCon香港フェスティバルのコンサートシリーズである「コンプレックスライブ(Complex Live)」のアーティストラインアップに名前を載せた。3月に新曲をリリースする。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 224