韓国ドラマ「モーテル・カリフォルニア」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
MBCドラマ「モーテル・カリフォルニア」11話(視聴率3.7%)は、ガンヒ(イ・セヨン)が過去に起きたガンヒ母とヨンス父の事故死の原因ではないという真実が明らかになり、ガンヒとヨンス(ナ・イヌ)の恋愛が再び始まる様子が描かれた。
ヨンスは別れを告げるガンヒをしっかりとつかんだ。ガンヒは自分の母親とヨンスの父親が死んだのが自分のせいだと思ってヨンスを避けようとしていたが、ヨンスは最後まで待つとし、ガンヒに対する固い気持ちを伝えた。ガンヒが罪悪感で会社を辞めることを考えていると、ソッキョン(キム・テヒョン)はヨンスと共に解決しなければならないのではないかと助言した。
一方、チュンピル(チェ・ミンス)が3年前に血液がんを経験した後、がんが再発したという事実が明らかになった。チュンピルはこれ以上、抗がん治療は受けないとヨンスに酒を飲みながら真剣に打ち明けたが、ヨンスは自分を実の息子のようにかわいがってくれたチュンピルとの思い出を考えて、治療を説得した。また同時に、チュンピルはガンヒには絶対知らせないでほしいと頼み、ヨンスを悩ませた。
[11話予告]モーテル・カリフォルニア
[11話予告]モーテル・カリフォルニア
Copyrights(C)wowkorea.jp 5