パク・ボラム の最新ニュースまとめ
11日は故パク・ボラムさんの1周忌だ。 故人は2024年4月11日、急性アルコール中毒で死亡した。 享年30歳。
当時、故パク・ボラムさんは知人の家のトイレで倒れたまま発見された。 急いで救急室に搬送したが、亡くなった。 他殺などの情況は見つからなかった。
これに対し警察は解剖を依頼した。 国立科学捜査研究所は、故パク・ボラムさんが急性アルコール中毒で死亡したと推定した。 普段、故人は肝硬変と脂肪肝などによる疾病で、健康状態が良くなかったことが確認された。
剖検結果が公開される前まで、故パク・ボラムさんの死因をめぐって様々な推測が出た。 当時、所属事務所のXANADUエンターテインメント側は「現在オンラインコミュニティおよびYouTube、SNSなどを通じて故パク・ボラムさんに対する悪意的掲示物と根拠のない虚偽事実などが含まれた名誉毀損性掲示物およびコメントが無分別に流布している」として法的対応を予告した。
続くフェイクニュースに故パク・ボラムさんの知人たちも乗り出した。 所属事務所側は「パク・ボラムはデビュー後から確認されていない事実などにより悪質コメントに苦しめられてきたし、故人になった今も加えられるこのようなフェイクニュースは故人を2度殺すことと違わない」と指摘した。
故パク・ボラムさんの突然の悲報に芸能界も悲しみに陥った。 故人の遺作曲は「会いたい、もう」となった。 デビュー10周年に去った星に皆が悲しんだ。
一方、故パク・ボラムさんは2010年にMnet「スーパースターK2」に出演して名を知らせ、 ドラマ「応答せよ1988」OST「ヘファドン(恵化洞)」などのヒット曲で愛された。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109