トロット王子 チョン・ドンウォン、住民登録証発給と同時に無人島行き
トロット王子 チョン・ドンウォン、住民登録証発給と同時に無人島行き
トロット王子チョン・ドンウォンが住民登録証発給と同時に無人島に向かった。
14日オンエアのMBCバラエティー番組「ゆっくり休めたらよかった」第44回では1周年を迎えBoom、ヨンタク、チョン・ドンウォン、ヤン・セヒョンが「テンション爆あがり無人等のレストラン経営記」が描かれた。スタジオにはアン・ジョンファン、キム・デホ、「KOYOTE」のシンジ、シェフのライモン・キムが出演する。

チョン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

初出演のチョン・ドンウォンは今年の誕生日で満18歳になった。住民登録証が出るなり無人島に来たというチョン・ドンウォン「本当に何もなくて、かなり戸惑った」と正直な気持ちを語った。

チョン・ドンウォンは人生初の副業にも挑戦した。情熱的に海の仕事を手伝うチョン・ドンウォンは自らが捕まえた海産物を船上ですぐに食べるその名も「船(ぺ)まかせ」にハマったとか。また初めての潮干狩りでは 石がにを素手でつかみ、水たまりの小魚を見て躊躇なく入って素手でつかむのに挑戦するなど果敢な様子を見せた。

チョン・ドンウォンの初めての無人島体験記が描かれる同番組は14日午後9時韓国MBCでオンエアだ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91