BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、2025年3月26日から2025年4月26日までの歌手ブランドビッグデータ115,029,170個を分析し、消費者のブランド参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティ分析を行った。3月の歌手ブランドのビッグデータ101,738,657個と比較すると13.06%増加した。
歌手ブランド評判指数は、消費者に愛される音源を披露している歌手ブランドのビッグデータを抽出し、消費者行動分析を行い、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値に分類し、肯定否定比率分析と評判分析アルゴリズムで分析された指標だ。ブランド評判分析により、ブランドについて誰が、どこで、どのように、どれだけ、なぜ話すかを把握することができる。
2025年4月の歌手ブランド評判のランキングは、「BTS」、イム・ヨンウン、「IVE」、「BLACKPINK」、「SEVENTEEN」、「BIGBANG」、「LE SSERAFIM」、「KiiiKiii」、イ・チャンウォン、カンダニエルらの順に分析された。
1位の「BTS(防弾少年団)」ブランドは、参加指数261,507、メディア指数1,233,812、コミュニケーション指数1,750,670、コミュニティ指数3,776,8302と分析された。3月のブランド評判指数6,523,106と比較するとと7.66%上昇した。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「歌手ブランド評判の2025年4月ブランドビッグデータの分析結果、『BTS』ブランドが1位を記録した。歌手ブランドのカテゴリーを分析してみると、3月の101,738,657個と比較すると9.72%増加した。詳細分析を見ると、ブランド消費0.60%下落、ブランド問題12.02%上昇、ブランドコミュニケーション14.45%上昇、ブランド拡散7.70%上昇した」と評判を分析した。
続いて「強力な音源でグローバルファンダムを維持している『BTS』ブランドが1位、善い影響力に基づいてファンダムコミュニティと共に歩むイム・ヨンウンブランドは2位、小学生の大統領としてラッキーアイコンに成長した『IVE』ブランドが3位になった。続いて、メンバーのソロ活動でも新しい記録を作っている『BLACKPINK』ブランドは4位を記録した」と明らかにした。
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