5人組男性グループ<東方神起(トンバンシンギ)>が、6ヶ月で4億ウォンという業界最高のギャランティでCMモデル契約を結んだ。
東方神起の所属社SMエンターテイメントは11日、「東方神起が出演するCMとして、チキンブランドBBQの新しいモデルに抜擢された」と明かした。

東方神起 の最新ニュースまとめ

東方神起が出演するBBQの新CMは、11日と12日の両日に京畿(キョンギ)道盆唐(プンダン)隣近のスタジオとソウルの某ホテルスイートルームを行き来し制作される予定。円滑な広告制作のために撮影現場は一切外部に公開されず、東方神起が“未知の女性1人”を招待、BBQを提供するという内容で構成される。

東方神起の今回のCMは早ければ来たる21日からブラウン管を通じて出会うことができる予定だ。

コンテ内容が公開されると、CM制作者たちは「最大級のファンを持つ東方神起が招待する“未知の女性”に対し注がれる関心と嫉妬が今から心配」とし「CMが放送される前に身辺保護から要請しなくてはならないかも」とジョークをこぼしたという話も。

BBQ関係者は「東方神起は、今までチキン市場のマーケティング活動に相対的に疎外されてきた15~25歳の青少年及び青年層に、最も強くアピールできる最高のモデル」「昨年、サムスンシンドロームの主人公キム・ソナのコミカルなCMで、たくさんの愛情を受けてきたし、東方神起が出演する新しいCMも熱い反応を得ることと期待している」と述べた。

一方、東方神起は2月10日から12日までソウルオリンピック公園内体操競技場で行われる初めてのコンサート準備で、忙しい日々を送っている。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0