イ・スヨン の最新ニュースまとめ
イ・ジュンギは2006年の芸能界に人気突風を巻き起こし、最高株価を謳歌している映画『王の男』、ドラマ『マイガール』のヒーロー。その新鋭イ・ジュンギのキャスティングで再び話題の嵐が吹き荒れる見通しである。
2006年1月、アルバム市場を熱くする音楽界のブルーチップ、イ・スヨンのカムバックが目前に迫り、アルバムのニュース以外にも多くの人々の関心の対象となってきたのがミュージックビデオ。
アルバム発表のたびに、優れた映像としっかりしたストーリーで話題を起こしていたイ・スヨンのミュージックビデオだが、今回の7thアルバム『GRACE』は、キャスティングから大きな話題となっている。これまでベールに包まれていたイ・スヨンの7th『GRACE』のミュージックビデオがついに水面上に浮かび上がってきた。
所属事務所側は今まで、7th『GRACE』のミュージックビデオは2~3編ほど制作される予定であり、スチールカットだけでもすばらしい映像美で、完成度の高いミュージックビデオが用意されているということ意外は、ミュージックビデオの事実上のキャスティング・ラインナップやコンセプトについては話しておらず、多くの人々の関心事になっていた。
イ・スヨン側は、これまで何度もコンテを修正し、ミュージックビデオの完成度に心血を注いだ。その度、キャスティングについて少なからず悩んでいたところ、映画『王の男』を見て、「イ・ジュンギのカリスマ溢れる眼差しと優れた演技力、神秘的なイメージが、イ・スヨンの今回のアルバムのコンセプトとよくマッチしているので直ぐにキャスティングすることにした」と伝えた。
イ・スヨン本人も映画『王の男』を見てイ・ジュンギの魅力にはまり、彼を積極的に推薦したという。
イ・スヨンのタイトル曲のミュージックビデオの主役にキャスティングされたイ・ジュンギは、最近、映画『王の男』で新人らしからぬ優れた演技と、女よりも美しい女装姿で観客の視線を一気に虜にした2006年最高の期待株。
イ・ジュンギ本人も「トップ歌手として頂上を走るイ・スヨン先輩の歌は普段から好きだったし、今回のミュージックビデオに出演できて嬉しいです」と感想を明らかにした。
イ・スヨンの切なくて新鮮な唱法と、憂える眼差しの貴公子俳優イ・ジュンギの演技が、ミュージックビデオの中でどのように調和するか、今から大いに期待される。
今回のイ・スヨンの7thアルバム『GRACE』は、来たる1月21日発売予定であり、ミュージックビデオは1月末から放送される予定だ。
0