左からイ・ジョンジェ、イ・ハナ、ミン・ヒョリン、ユン・ゲサン、キム・ヒ、イ・ソンギュン=2日、ソウル(聯合ニュース)
左からイ・ジョンジェ、イ・ハナ、ミン・ヒョリン、ユン・ゲサン、キム・ヒ、イ・ソンギュン=2日、ソウル(聯合ニュース)
韓国MBCの新ドラマ『トリプル』の制作発表会が2日にソウル市内で開かれ、イ・ジョンジェイ・ソンギュンユン・ゲサン、イ・ハナ、ミン・ヒョリン、キム・ヒら主演者が出席した。
ドラマは広告代理店とフィギュアスケート、それぞれの世界に身を置く6人の若者の愛を描く。
広告代理店代表として登場するイ・ジョンジェは、「これまでタフで口数の少ない役が多かったが、このドラマでいろいろな姿を見せることができうれしく思う。そのせいか演じる時も楽しい」と満足感を示した。タフでアクションの多い役は表現できるものがごく限られているため、実のところ飽きていたという。
イ・ソンギュンは、礼儀正しく謙そんする気持ちを持ち合わせた広告代理店のクリエーターを演じる。結婚したばかりのイ・ソンギュンは、「今までは演技が悪くなければそれでいいと思っていたが、結婚後は、家庭を持ちそのうち子どももできるという考えから責任感を感じるようになった。もっとうまく演じたいという欲が出てきた」と語った。
フィギュア選手役のミン・ヒョリンは、キム・ヨナ選手とフィギュアに対する世間の関心と見る目が高まっているためプレッシャーもあると明かした。彼女の役は母親の死などつらさを乗り越えスケートに打ち込むという役柄で、キム選手とはオーバーラップしないよう願うとした。ミン・ヒョリンはフィギュア選手に変身するため、1年間ほぼ毎日のスケーティングと8キロメートルを30分以内に走るという厳しいトレーニングを積んできたという。
ドラマは11日に放送開始。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0