イ・ミンギ の最新ニュースまとめ
制作報告会に出席したイ・ミンギは「初めてシナリオを受け取ったとき、漫画のようだと感じた。このまま制作していくのか、と疑問もあった」とし、カン・イェウォンは「不可能なことを私たちが映画で見せることができるか、と思った」と語った。
主演のイ・ミンギ、カン・イェウォン、そして警察役で登場するキム・イングォンは、ユン・ジェギュン監督の映画「TSUNAMI-ツナミ-」へ出演していたという共通点がある。そして、ユン・ジェギュン監督は、今回「クイック」の制作者に名乗りを上げた。
監督を務めたチョ・ボムグ監督は「制作者であるユン・ジェギュン監督と会議をして、3人のチームワークが重要だと話した。映画『TSUNAMI-ツナミ-』で3人の息がぴったり合っていて、強力な演技をみせてくれていた」とキャスティングに至る経緯を説明した。
また、出演者らは「撮影が大変だった」と口をそろえた。特にイ・ミンギはもともとオートバイに乗るのが好きだったが、カン・イェウォンは「まず、オートバイに乗ることが大きな挑戦だった」と語った。カン・イェウォンは「オートバイに乗るのが怖かったが、2回目で免許試験に受かることができ、大学入試に合格したときよりもうれしかった」と話し、笑顔をみせた。また「爆弾のシーンで驚いて、転んでしまったのだが、イ・ミンギが助けてくれて何とか生き残った」とユニークにエピソードを語った。
チョ・ボムグ監督は「撮影するのが難しいシーンが多かった」とし「この映画が、今夏の暑さを吹き飛ばしてくれる作品になるだろう」と自信をみせた。
映画「クイック」は、今月21日に韓国で封切られる。
0