「4Minute」ヒョナ
「4Minute」ヒョナ
韓国ガールズグループ「4Minute」のメンバー、ヒョナが発表した初ミニアルバムのタイトル曲「Bubble Pop!」ミュージックビデオが、YouTube(ユーチューブ)で視聴回数230万回を突破した。所属事務所キューブエンターテインメントが7日、明らかにした。

4Minute の最新ニュースまとめ

 所属事務所は、「『Bubble Pop!』ミュージックビデオは、6日から7日の2日間連続でYouTube最多視聴の動画、最多コメント数、さらに最多お気に入り登録の動画となり、世界各国で人気を博している」と伝えた。また「230万の視聴中、韓国からのクリック数は10万件ほどだったことから、海外で注目されていることになる」とし、視聴したネットユーザーのうち、61%以上が女性だったことも注目すべき点だという。

 3分35秒で構成された同ミュージックビデオでヒョナは、華麗なダンスを披露し、世界のファンに強くアピールしている。

 事務所関係者は「今回の振り付けは、ヒョナ特有のダンスにヒップダンスをポイントとしている」と紹介。このダンスを真似て踊る人々の動画がネット上に掲載されながら、新たなシンドロームを巻き起こしているという。

 0