「東方神起」、2025年シーズングリーティングの撮影ビハインドを公開(動画あり)
東方神起の2025年シーズングリーティングの撮影現場が公開された。ユンホとチャンミンが、シーズングリーティングの撮影に臨んでいる様子が盛り込まれた。
東方神起の2025年シーズングリーティングの撮影現場が公開された。ユンホとチャンミンが、シーズングリーティングの撮影に臨んでいる様子が盛り込まれた。
グループ「BTS」のJUNG KOOKの目撃談が公開された。「目に性格の良さが出てる」「ワールドクラスの人格」。
JISOO(ジス)K-POPのスーパーグループBLACKPINKでデビューした後、ミュージシャン、俳優としてキャリアを築いてきたJISOO(ジス)が、アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド「トミー ヒルフィガー」のブランドアンバサダーに就任した。
グループ「BTS」のJ-HOPEが22日、始球式が雨でキャンセルになったことを明かした。目を丸くしたり口を開けるなど、遊び心いっぱいの表情をしている。
ユナがファッションマガジン「ELLE KOREA」と一緒にデジタルカバーのグラビア撮影を進行。優れたファッション消化力でコレクション衣装を完ぺきに着こなしている。
少女時代のスヨンが、日本ソロデビューシングルのタイトル曲「Unstoppable」を先行公開する。強靭な女性の人生を表現した歌詞が印象的な曲で、「輝くことは止められない」というコンセプト。
ソン・スンホン、チョ・ヨジョン、パク・ジヒョンとキム・デウ監督が22日、撮影に臨んだ。11月20日に韓国で公開される。
キム・ドンジュンが21日放送の「生存王:部族戦争」で復讐を誓った。ジャングルチームは国家代表チームの裏切りで放出が確定。
グッドデータコーポレーションが発表した10月第3週のTV-OTTドラマ話題性調査。出演者話題性部門では、主演女優のキム・テリが1位になった。
韓国企業評判研究所が22日、俳優ブランド評判を発表。1位はチョン・ヘイン、2位はチャ・スンウォン、3位はチョン・ソミンとなった。
グローバルグループ「BTS」のファンダムARMYが21日、SUGAを応援。HYBE社屋の前でSUGAを含む7人の「BTS」を支持するピケットデモを実施。
MUSEのタイトル曲「Who」が、世界的に熱い人気を見せている。サークルチャートが公開した2024年41週目のグローバルK-POPチャートで12週連続で1位を獲得。
オンユの「Someday Festival 2024」出演時の映像が公開された映像には、9月7、8日に開催された公演の様子が盛り込まれている。
グループ「BTS」のJINが、YouTubeチャンネル「TEO」のオリジナルコンテンツに出演。トークや体を使うバラエティー、歌、料理まで、どんな撮影でも構わない。
ライフスタイルアウトドアブランド「DISCOVERY EXPEDITION」がショートジャケットのグラビアを公開。プレミアム・ヨーロピアン・ダックダウンを使った同製品は、軽量感が特徴。
グループ「&TEAM」の新しいデジタルシングルのタイトル曲「Jyuugoya」。「君と一緒なら満月よりもっと大きな夢を叶える」と確信する少年たちの秋の夜を描いた歌。
イ・ミンギとイ・イギョンが、本物のバイブを正しく発動する新水木ドラマ「FaceMe」。クールな整形外科医と情熱的な強力系の刑事が犯罪被害者の再建整形を通じて事件の真実を追う。