「家いっぱいの愛」ミンホ(SHINee)、新ロマンス強者として浮上…“愛してくれてありがとう”
ミンホがドラマ「家いっぱいの愛」を通じて新しいロマンス強者に浮上。テコンドー師範の仕事に戻り、ビョン・ミレとのロマンチックなデートを続けていく姿。
ミンホがドラマ「家いっぱいの愛」を通じて新しいロマンス強者に浮上。テコンドー師範の仕事に戻り、ビョン・ミレとのロマンチックなデートを続けていく姿。
キム・ジュンスが約15年ぶりに地上波MBCのバラエティー番組に出演すると話題になった。16日の放送では、BOOMの「ブームカンス」プロジェクトを無人島で楽しむ様子が見守る。
グループ「n.SSign」が、秋夕を迎えて韓服姿であいさつをした。16日、「n.SSign 2024 秋夕あいさつ 」というタイトルの映像が掲載された。
韓国ボーイズグループ「BTS」メンバーのJINが16日、秋夕を迎えた。韓服を着て世界中のファンにあいさつし、「楽しい祝日、秋夕がやってきた」と伝えた。
チョン・ヘインのさまざまな魅力が収められたムービングカバーが公開された。16日、「DAZED KOREA」の公式Instagramに動画と写真が投稿された。
ジュノが16日、秋夕を迎えファンたちにハートをプレゼントした。「ピンポン-!秋夕プレゼント到着イ・ジュノの心を受けとって」と投稿。
今回はウェブアンケートにて総勢3,895名に調査した<ドロドロ系で面白い「韓国ドラマ」人気ランキング2024年最新版>を発表!1位に選ばれたのは…!?※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
SHINeeのKEYがソウルアンコールコンサートを最後に華麗なフィナーレを飾った。新曲全曲のステージを初めて披露し、アンコールコンサート以上の意味を残した。
韓国企業評判研究所は14日、ボーイズグループブランドビッグデータの分析結果を発表。1位はSEVENTEEN、2位はStray Kids、3位はSHINeeとなった。
モダンワークウェアブランド「STCO」が、チェ・ヒョヌクと共にした24FWグラビアを公開。ソウルの様々な空間で現代都市人のモダンなワークウェアを盛り込んだ。
映画「ベテラン2」が、公開から3日で観客209万人を突破。累積観客数は209万5936人で、1000万観客を突破した「破墓/パミョ」より一日早い。
グループ「SEVENTEEN」が16日、アルバムタイトルが収められたティーザー映像を追加公開した。地下鉄駅の壁面にかかった「I FELT HELPLESS」というフレーズが変形するシーン。
MISAMO 『HAUTE COUTURE』 Album TrailerサムネイルガールズグループTWICEの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3人からなるユニットMISAMOが、11月6日にリリースされるMISAMOJAPAN 2nd MINI ALBUM『HAUTE COUTURE』(オートクチュール)のAlbum Trailerを公開した。
チェ・ジョンヒョプがホールツアーの大阪2日目の公演も盛況に終えた。15日、所属事務所の公式Instagramには「First_Love」という写真が投稿された。
グループ「ASTRO」のユンサナが、大阪でのファンコン終えてファンたちにあいさつした。「久しぶりの大阪公演を完ぺきに終えたサナほんまおおきに次は埼玉。いきましょうー」と投稿。
キム・ジェジュンが、かつての所属事務所の同僚歌手BoAについて言及。「あの人は本当に曖昧だ、」とためらいながらコメント。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」10話で、娘ソクリュの病気を知ったミスクの痛みが描かれた。娘が胃がんだったことを後から知ったミスクは、抱きしめて号泣。
イ・ジョンシンが15日、自身のInstagramに動画と数枚の写真を投稿。「CNBLUE」のボーカルジョン・ヨンファが誕生日の歌を歌っている様子が収められている。