キム・ジウォン、伊ブランド「DUVETICA」公式アンバサダーに抜擢
イタリアのファッションブランド「DUVETICA」がキム・ジウォンを公式アンバサダーに抜擢。同ブランドの冬のキャンペーンを通じ、優雅で洗練したイメージを披露する予定。
イタリアのファッションブランド「DUVETICA」がキム・ジウォンを公式アンバサダーに抜擢。同ブランドの冬のキャンペーンを通じ、優雅で洗練したイメージを披露する予定。
イム・ユナが5日、「DAZED KOREA」公式SNSにグラビア写真が掲載された。今まで見せなかった破格的な衣装でセクシーな魅力を発散している。
テギョンが5日、ディオールと共にしたグラビアをInstagramに投稿。ファンからは「かわいいです」「カッコよすぎる」などのコメントが寄せられた。
ハン・スンヨン、キム・ミョンスが5日、映画のVIP試写会に出席。韓国で11月13日に公開される。
東方神起のユンホとチャンミンが、日本ニューアルバム「ZONE」のUnboxing映像を公開。ユンホとチャンミンが、アルバムの豪華盤、初回盤、ビギ盤などを開けてみている。
「Breaking Thru the Line」PVティザーサムネイル©︎LAPONE GIRLSガールズグループIS:SUE(イッシュ)が5日、2ndシングル『Welcome Strangers ~2nd IS:SUE~』より「BreakingThru the Line」の配信を開始。
ガールズグループ「tripleS」が、日本で活動を展開。緊張感あふれるリズムとメロディの中、メンバーの姿が登場。
エンタテインメントが、新人ガールズグループをデビューさせます。創立30周年を迎え、ソウルの高尺スカイドームで「SMTO WN LIVE」を開催。
グループ「SHINee」のミンホが5日午後、ソウル・モクトン(木洞)のSBSで行われるSBSラジオパワーFM「2時脱出 CultwoSHOW」に出席するため、放送局に出勤しています。
ユウタが初のソロアルバム「Depth」でアメリカのグラミードットコムから絶賛された。成長を切望してきた情熱が、ついに現れる自伝的な作品だと明らかにした。
ガールズグループ「BLACKPINK」のリサが、近況を公開しました。5日、リサは自身のInstagramに「As of late」というコメントと共に写真数枚を投稿。
グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、5枚連続初動「ミリオンセラー」を記録。デイリーアルバムチャート1位を獲得。
女優のキム・ヘスクとチョン・ジソが「怪しい彼女」で息を合わせ、2014年に公開され、860万人の観客を動員した同名映画をリメイクする。
グループ「BTS」のJUNG KOOKの「3D 」のミュージックビデオが、2億ビューを突破。これにより、ソロ曲通算2作目の2億ビュー達成ミュージックビデオを保有することになる。
ATEEZが5日、11thミニアルバムの「TOバージョン」の写真を公開。幻想的なビジュアルシナジーで見る楽しさを高めている。