株式会社Coogee(本社: 東京都渋⾕区、代表取締役社⻑: 鈴⽊ヒロユキ、以下Coogee)は、韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」国内初となるポップアップストアを開催する。
「CRUSH ON MILK TOUCH」をテーマに掲げ、韓国で4月に開催した同テーマのPOPUP STOREの空間を、日本会場でも再現する。また、日本会場にしかない仕掛けやイベントを複数用意し、ユーザーとの関係性を何よりも大切にするブランドとして、来場者がブランドとの「つながり」を感じられる体験をつくり、ファン拡大を狙う。その中でもファンからジヒョに向けたメッセージカードで天井を埋め尽くす空間を用意し、ファンとの絆を大切にするジヒョと、ユーザーの声を大切にするMILK TOUCHの強いつながりを表現し、会場全体をMMILK TOUCHTOUCH×JIHYO×ファンで創り上げる。
会場では、涙袋を簡単に作ることができる「陰影ライナー」を先行販売する他、オフラインで初の販売となるトーンアップクリームを実際に手に取って試すことができる機会となる。
CRUCH ON MILK TOUCH
日程:2023年5月20日(土)〜2023年5月21日(日)
※5月22日(月)は完全招待制
時間:11:00〜20:00
場所:The corner 渋谷区神宮前5-29-1 1F,2F
- ミューズ JIHYOに想いを伝える#DEARJIHYO CAMPAIGN
Twitter上でメッセージを投稿し、JIHYOに愛を伝えるという内容のハッシュタグ「#DEARJIHYO」キャンペーンを、5月1日(月)12:00より開催。キャンペーン特設サイトを開設し、自身のメッセージがサイト上に掲載される仕掛けも。
また、ハッシュタグキャンペーン参加者の中から、POPUP STORE会場にて開催する完全招待制レセプションイベントならびに、サイン会への参加権が当たるビッグチャンスを用意。
【サイン会抽選概要】
応募期間:2023年5月1日(月)12:00 〜2023年5月7日(日)23:59
参加方法:①Twitter @milktouch_jp をフォロー
②ハッシュタグ #DEARJIHYO をつけて投稿
当選発表:2023年5月8日中
特設サイト:milktouch-campaign.jp
- MILK TOUCHについて
ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っています。ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
- 会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
The post TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」に恋する空間が原宿に上陸!韓国ポップアップストア開催決定! JIHYOに想いを伝える#DEARJIHYO CAMPAIGNも同時開催し、サイン会参加権が当たるチャンス! first appeared on Hwaiting!/ファイティン!.