韓国の有名デザイナーブランド「87MM」が展開するカジュアルで親しみやすい日常をテーマにしたウェアレーベル「Mmlg」(エムエムエルジー)が、アジアから1000ブランド以上が入店するオンラインストア「60%」にて期間限定で出店。
韓国の有名デザイナーブランド「87MM」が展開するカジュアルで親しみやすい日常をテーマにしたウェアレーベル「Mmlg」(エムエムエルジー)が、期間限定でアジアから1000ブランド以上が入店するオンラインストア「60%」限定で発売開始することなった。
「Chat Play Casually」というスローガンを元に、誰もが着用したくなるような元気なコレクションを展開。韓国の10・20代の間で最も人気のあるユニセックスブランドとして話題となっている今注目のブランドだ。
販売はこちら:
Mmlg(エムエムエルジー)
エムエムエルジーは、韓国で誕生したカジュアルで親しみやすい日常をテーマにしたウェアレーベル。韓国の有名デザイナーブランド87MMが展開し、「Chat Play Casually」というスローガンをもとに誰もが着用したくなるような元気なコレクションが展開している。韓国の10・20代の間で最も人気のあるユニセックスブランドとして話題となっている。2023年から60%(シックスティーパーセント)で販売が開始された。
公式サイト:https://www.sixty-percent.com/collections/mmlg-s
公式Instagram:https://www.instagram.com/mmlg_japan/
60%(シックスティーパーセント)
60%(シックスティーパーセント)は韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から厳選されたアジア拠点のストリートブランドのみを取り揃えたオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開し、現在約1000以上の日本未上陸ブランドを取り扱う。世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
公式サイト:https://sixty-percent.com/
Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
The post 韓国の有名デザイナーブランド「87MM」が展開する日常をテーマにしたウェアレーベル「Mmlg」(エムエムエルジー)が、アジアのセレクトストア「60%」で期間限定で発売 「Chat Play Casually」というスローガンを元に、誰もが着用したくなるような元気なコレクションを展開 first appeared on Hwaiting!/ファイティン!.