5月24日(水)発売の9ヶ月ぶりのNEW SINGLE『DROP That』が、初週売上52.2万枚を記録し、4作連続初週 売上50万枚超えを達成した、いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループINI(読み:アイエヌアイ)が6月13日(火) に行った結成2周年記念「INI 2ND ANNIVERSARY PARTY」にて自身最大規模のアリーナツアー開催を発表しま した。

「INI 2ND ANNIVERSARY PARTY」 では、INI結成2周年のお祝いとしてアニバーサリーケーキをかけたクイズやメンバー それぞれの個人の目標を伝える企画等を実施。終盤では、INI自身最大規模の全国7都市で開催するアリーナツアー 『2023 INI 2ND ARENA LIVE TOUR(仮)』の発表も。アリーナツアー開催は、約1年ぶりとなります。アリーナツアー の発表を受け、リーダーの木村柾哉は「皆さんのおかげで2度目のアリーナツアーを開催させていただくことになりました。本当に ありがとうございます!」とコメントし、喜びを嚙み締めた。後藤威尊は「2回目のアリーナツアーでは、もっといろんなことをしたいと 思いますので、MINI (INIのファン呼称)の皆さん楽しみにしていてください!」と意気込みを語った。

最後に木村から「MINIの皆さんいつも応援ありがとうございます。これからも皆さんの心に届くようなパフォーマンスを磨けてい けたらいいなと思いますのでこれからも引き続きよろしくお願いします!」とコメントを残した。

また、配信終了後、サプライズで実施したインスタライブ終わり、再びINI Official YouTubeにて新たな動画が配信された。 5月24日に発売となった4TH SINGLE『DROP That』に収録されている「Letʻs Escape」に合わせて結成2周年をお祝い する動画として「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の結成後から今日に至るまでの歴史を感じることのできる未公開映 像がちりばめられた作品となっている。メンバー藤牧京介が担当した日本語歌詞による本楽曲に合わせた本映像では、メンバ ー間の仲の良さや、完全オフな表情を見ることができる。

結成2周年を迎えまだまだ快進撃を続けるINIにぜひご期待ください。

〜 ‘Let’s Escape’ 2ND ANNIVERSARY MOVIE〜 グループ結成2周年の日に結成後から今日に至るまでの歴史を感じることのできる未公開映像公開!

https://youtu.be/HKNQ8S6gxg8)


INIプロフィール

2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPANSEASON2」で選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。 DEBUT SINGLE『A』は、初週50,8万枚を売り上げ、歴代5位を記録。「第 63回輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾った。 2ND SINGLE『I』は、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週 売上50万枚超えを達成。さらには『オリコン上半期ランキング2022』においてシ ングルランキング2位、ビルボード2022年上半期シングル・セールス・チャー ト”Top Singles Sales”3位を獲得。数々のランキング記録を達成し、タイトル 曲「CALL 119」はストリーミング累計再生回数1億回を突破。3RD SINGLE 『M』は、初週73.7万枚を売り上げ、3作連続初週売上50万枚超えを達成。 前作から続いてBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100” 総合首位を獲得!初アルバム『Awakening』は、Billboard JAPAN 週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”などの各種音楽チャー トで7冠達成!2022年8月には「KCON 2022 LA」で初海外有観客パフォー マンス披露。さらに、昨年末には日本武道館を含む全国4都市12万人を動員 したアリーナツアーを開催。5月24日(水)に9ヶ月ぶりのNEW SINGLE 『DROP That』を発売し、初週売上52.2万枚を突破。4作連続初週ハーフ ミリオン超えで、初登場1位を記録した。いま最も勢いのあるグローバルボーイズ グループ。

The post “INI”(アイエヌアイ) 2023年6月13日 グループ結成2周年の日に 自身最大規模の全国7都市アリーナツアー発表! first appeared on Hwaiting!/ファイティン!.