ボーイズグループブランド評判2023年10月のビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」、2位「NCT」、3位「SEVENTEEN」の順で分析されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、2023年9月8日から2023年10月8日まで測定したボーイズグループブランド ビッグデータ49,949,476個を、消費者の行動分析を通じてボーイズグループ ブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。 9月のブランドビッグデータ61,583,919個と比較すると、18.89%減少しました。

ブランド評判指数は消費者のオンライン習慣が、ブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 ボーイズグループブランドの評判分析は、ボーイズグループに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 消費者が参加したブランド評判推薦データも加重値で含まれています。

2023年10月のボーイズグループブランド評判30位までの順位は、「BTS」、「NCT」、「SEVENTEEN」、「EXO」、「THE BOYZ」、「SHINee」、「Stray Kids」、「SUPER JUNIOR」、「BTOB」、「BOYNEXTDOOR」、「ZEROBASEONE」、「ONF」、「ENHYPEN」、「TREASURE」、「MONSTA X」、「ASTRO」、「WINNER」、「2PM」、「SF9」、「ATEEZ」、「TOMORROW X TOGETHER」、「VIXX」、「PENTAGON」、「Wanna One」、「HIGHLIGHT」、「東方神起」、「SHINHWA(神話)」、「FTISLAND」、「Block B」、「Golden Child」の順で分析されました。