ハン・ソヒがグラビアを通じて致命的なカリスマを発散しています。

最近、あるグローバルスポーツブランドの顔に選ばれ、韓国内だけでなくアジアをはじめとする全世界でブランドのアイコンとしての活動を始めた俳優ハン・ソヒが、モーターサイクルをコンセプトに特有の自由奔放さと大胆なガールクラッシュ魅力を披露しました。

公開されたグラビアの中のハン・ソヒは、今シーズンのトレンドで注目される“バイクコアルック”を披露しています。 “バイクコアルック”は、バイクと最近数年間トレンドを導いた「ノームコア」を合成した単語で、主に革ジャケットやブーツを普段着と合わせるファッションを差しています。余裕がありながらも格好良いシルエット、さりげなく快適なスタイからあらわれる強烈な個性が際立ちます。

一緒に公開されたキャンペーン映像でも、ハン・ソヒはサーキットを背景にこれまで様々な作品を通じて見せてくれたハン・ソヒだけの色彩を溶かして現代的な感覚で再誕生させ、映画のワンシーンを連想させています。

一方、ハン・ソヒはNetflixシリーズ「京城クリーチャー」で復帰する予定です。「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も濃かった1945年春、苦難に満ちた陰鬱な時代を生きる若い男女は、人間の貪欲さによって生まれた怪物の脅威にさらされながら生き残るための過酷な戦いに挑むクリーチャースリラーです。同作品で、 ハン・ソヒはパク・ソジュンと共演しました。