「ASTRO」出身のラキがコンセプトスタイルで魅力を誇っています。

K-popマガジンのITTABOOKは今月9日、第11号カバーを飾ったラキのグラビアを公開しました。“花様年華”というコンセプトで行われた今回のグラビアで、ラキは自身だけのムードで落ち着いたコンセプトの雰囲気を多様に表現しました。

公開されたグラビアには、シンプルな白いTシャツにユニークなワッシングが際立つGジャントとジーンズを合わせたラキの姿が収められています。彼は季節感のあるニットカーディガンを加え、独特のだるそうで夢幻的な眼差しで一風変わった雰囲気の“彼氏ルック”を完成しました。

ラキはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「K-popを知らせるマガジンに一緒に参加して良い影響を及ぼすことができて光栄だ」とし「快適な現場の雰囲気のおかげで様々な試みをしてみることができて面白かったし、新しい姿を見せたい欲もできた」と所感を明らかにしました。

2024年新年を迎えた目標と新たに挑戦してみたいことに対する質問には「新しい趣味を見つけて挑戦してみたい」とし「今年より良いアルバムでハモ(ファン名)の前に現れたい」と答えました。

一方、2016年にASTROメンバーとしてデビューしたラキは昨年11月初のソロアルバム「ROCKYST」を発売して本格的な独り立ちに乗り出しました。最近では大阪でファンコンサートを終えたラキは、今年も韓国内外様々な活動でグローバルファンと会う予定です。