スターバックスコリアが、グループ「NCT」とのコラボをスタートしました。

NCT の最新ニュースまとめ

スターバックスコリアは30日、SMエンタテインメントのボーイズグループ「NCT」とコラボして、限定メニューと韓国単独の“「NCT」コンサートバッグ”、“「NCT」ベアリスタキーホルダー”などのグッズを発売しました。

オンラインストアでは、30日の午前0時から販売を開始しましたが、開始前からアクセスが集中して、アクセス遅延が発生しました。

コラボグッズの中で“「NCT」コンサートバッグ”は、オンラインで販売を開始して10分でソールドアウトしたそうです。 “「NCT」マグ(355ml)”も、ソールドアウトになると予想されます。

韓国の各店舗にも、コラボグッズを購入するため人々が集まったそうです。 オンラインと同じく、“「NCT」コンサートバッグ”が人気を博し、この日に用意されたほとんどが売り切れると予想されています。

スターバックスコリアは、「NCT」とのコラボを記念して、6月3日まで“ネオクールテイスティー梅フィジオ(Neo Cool Tasty Plum Fizzio)”と“ネオクロワッサンターンテーブル(Neo Croissant Turntable)”を同時に購入すると、割引するイベントも行います。

6月4日からプロモーションドリンクやフードを含め、2万ウォン以上購入すると、「NCT」のメンバーの手書きシールが入った“私だけのポーチ”ももらえます。

スターバックスコリアのマーケティング担当者は、「グローバルK-POPアーティストとのコラボを通じて、店舗に訪れるファンと顧客に差別化した経験をプレゼントする」と伝えました。