JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「BTS(防弾少年団)」JINが、「ソールドアウトキング」の名声を輝かせ、アメリカで再び特別なJIN効果を見せました。
JINは9月20日(韓国時間)、ハイファッション「グッチ(GUCCI)」のグローバルアンバサダーとして、イタリアのミラノで開催された「グッチ2025春夏女性ファッションショー」に出席して全世界で話題となりました。
JINは「美の男神」のビジュアルとエレガントな姿で全世界を魅了しました。JINがグッチショーで着用した73万ウォン(7万8000円)相当のペンダントを含むトレードマークチェーンのネックレスが、グッチショーが終わった後でアメリカで売り切れました。「グッチ」のアメリカ公式オンラインショップには店頭で購入するようにと案内していますが、店舗に問い合わせるとアメリカ全体で売り切れたという答えが返って来ました。

グッチショーでJINが着用した77万ウォン(8万2000円)相当のタグトレードマークチェーンネックレスもアメリカの多くの店舗で売り切れ、アメリカの別の州に連絡しなければならない場合があります。
また、ファッション誌「Harper's BAZAAR」が、「グッチ」の製品を着用したJINのグラビアを公開すると、アメリカで216万ウォン(23万円)相当の男性用マリーナチェーンネックレスが高速で完売し、日本でもまた売り切れました。

日本でJINが着用した76万ウォン(8万円)相当のペンダントを含むトレードマークチェーンネックレスがあっという間に売り切れました。続いて47万ウォン(5万円)相当のGモチーフシングルイヤリング、259万ウォン(28万円)相当のスウェットシャツも売り切れました。JINが持った407万ウォン(44万円)相当のブラックバックパックも東京ストアで売り切れました。
韓国でもJINが着用した76万ウォン(8万円)相当のペンダントが含まれたトレードマークチェーンネックレス、47万ウォン(5万円)相当のGモチーフシングルイヤリングが売り切れるなど、JINの圧倒的な影響力を実感させました。