JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
今回の回は、JINのために「Venue101 Presents JIN SPECIAL」という名の特別番組として行われました。 JINは1stソロアルバム「Happy」の先行公開曲「I'll Be There」をはじめ、計3曲を歌唱しました。
2019年12月の「BTS」のファンミーティング「BTS 5TH MUSTER MAGIC SHOP IN JAPAN」以来、約5年ぶりのJINの日本公演に、現場はまるでファンミーティングのような熱気に包まれまれていたそうです。
JINはバンドの演奏とともに「Happy」のタイトル曲「Running Wild」、ソロシングル「The Astronaut」をライブで披露し、彼のステージを待ち望んでいた日本のファンたちの声援に応えました。 JINはしっかりしたボーカルを誇り、ロックベースの曲を完ぺきに消化し、ボーカリストとしての魅力を遺憾なく発揮しました。
トークタイムでは、彼のユーモラスな一面も見られました。 いつ自分がハンサムだと思うか、ハンサムに見えるポーズを教えてほしいというリクエストに「僕はいつもハンサムです」と答え、じっと立っているポーズをとって会場を大爆笑させたそうです。
JINは今後の抱負も伝えました。 彼は「『BTS』のメンバーと一緒に早くコンサートをしたい。 メンバーたちもコンサートをしたいと話している」と、話しました。 続けて「今回のアルバムを作りながら本当に楽しかったので、曲数を増やして再び公演をすることができたらいいなと思う」と、話しました。
ファンの皆さんが幸せになってほしいという気持ちを込めて「Happy」を作ったと明かしたJINは、「皆さんの幸せが僕の幸せだ。頑張るしかない。ARMYが望むならいつでも会いに来ます」というあいさつと共に感動的な時間を締めくくりました。
一方、JINは「Happy」で日本で驚くべき成績を収めました。 11月15日に公開されたこのアルバムは、わずか10日間の成績でビルボード・ジャパンの2024年年末決算チャート(集計期間:2023年11月27日~2024年11月24日)の“ホットアルバム”19位にランクインしました。
また、“トップアルバム・セールス”と“ダウンロード・アルバム”でそれぞれ20位、33位にランクインするなど、大きな反響を呼びました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin